プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


金沢は快晴なり

金沢は快晴っす。

身体は程良い筋肉の張りがあり、一週間ぶりに引き締まった感じがします。

さて、これからどうしたものか?

集合時間までたっぷりあるので、散歩とランチに繰り出します。

加賀棒茶も買いに行かないと、だな。

あれが冬にはたまらんのです。

一番いいのより、二番目が口に合います。

所詮オイラの口は、一番を良し!と出来ない大雑把な味覚なんでしょうな。

加賀棒茶は川崎では売ってない。

ネットで注文するしかない。

ナイスなお茶屋さんがあって、そこに行って購入してきますわ。

金沢みやげには加賀棒茶ですぜ。

さ、今日はどんなライブかな?

早くライブやっちまいたい。

夜は香箱カニ、一個あればいいっす。

プリン体の塊みたいなものだけど、食べずに後悔したくないからね。

あのカニ好きで、世界中回った開高健さんが、世界一うまいカニは越前の香箱カニ!と言ってるくらいだぜ。

あの人は、朝のカニ漁港まで行って、取れたてのを食べに行ったらしいが、オイラはその辺の一杯千円くらいので十分。

それと、キレのいい日本酒があれば、この数週間の自分を褒めてあげられるってもんです。

さ、今日もテンションとパッションをアゲアゲでいきますぜ。
スポンサーサイト

<< 金沢慕情 | ホーム | 金沢なう >>


コメント

ゲンタさん、こんにちわ。

金沢、いいですね。大好きです。

兼六園は、散策されましたか?

昨日、雪吊りが完了したみたいです。

ライブも、その後の食とお酒も楽しみですねっ!

ドライバーさんも、お疲れ様でした。 ですね!

こんにちは、ゲンタさん。


深夜の長距離移動、お疲れさまでした。

今夜も 全部出し切り、出がらしゲンタさん になってしまうほどの素敵なliveを!

そして、夜には 香箱ガニという名の宝石箱 に巡り会えまますね!!

月末、金沢に行くので
香箱ガニの美味しいお店情報、さしつかえない程度に
後程教えて欲しいなぁ。。






私も香箱カニが食べたい!!!

そちらは寒いですか?
今日の川崎は、ずーっと曇っていて、やっと冬の気配を感じています。

大丈夫そうだけど、いろいろお気をつけて、ナイスなプレイをして来て下さいね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


