プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金沢なう

金沢到着!

途中で一度、ウトウトしてたんで、今は目が覚めてしまってます。

やっぱり言われてたとおり、四時間近くかかりましたな。

途中のサービスエリアで、新潟のライブに来てくださったご夫婦に声かけていただいたりして。

なんとか金沢に着きました。

ライブツアーらしからぬホテルでして、ぐっすり眠れそうです。

新潟の熱気はすごかった。

ただ、ライブハウスってチッタもだったけど、ステージの消音がすごくて、今日は太鼓やシンバルの鳴りがナチュラルに聞こえませんでした。

ライブハウスなんだから、もっとステージのサウンドもライブな感じにしちゃえばいいのに、ね?

ただし、もうトリオバンドも長年やってきただけあって、そんな状況でもベターなプレイが出来るようになりました。

明日はまた、ライブハウスの鳴りが違ってくると思います。

その鳴りに合わせて、プレイを変えられる幅ができた自分が、オジサンっぽくて気に入ってます。

さ、明日の為には睡眠が大切。

新潟に向けて、鳴沢了シリーズを読み始めてたけど、半分もいかないまま金沢ですが、続きを読みながら寝ます。

新潟の肴と酒、味わいたかったぜ。

でも、この感じなら、すぐにまたやれますから。

サンキュー!新潟。
スポンサーサイト

<< 金沢は快晴なり | ホーム | いざ金沢へ! >>


コメント

新潟は熱かった

今回は、アンコールは一回しか用意してないのですが、お客さんの熱いコールと帰りそうもない雰囲気でもう一回、もう一曲やってしまいました。

楽屋ですでに着替え始めてたんですが、ね。

ホントの意味のアンコールを感じました。

最近は、アンコールまでライブに組み込まれてますからな。

デラルスではたまにありますが、トリオバンドではホントに久しぶりに熱気を感じました。

ま、あの熱気がなければ、二回目のアンコールはやる予定はありません。

曲も決まってませんでしたし。

歩きながら、ステージの袖に行くまでに決めたくらいっす。

一回、放出してしまった後のおかわりは、本気で誘ってくれないと立ち上がれませんからな。

今日の会場は熱かった。

いい1日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めまして

新潟のサービスエリアでお話させていただいた夫婦の夫です。
改めまして、昨日はありがとうございました!
妻と興奮したまま帰宅しました。
金沢でのライブ頑張ってください。
今度は新潟の酒と肴、味わえるといいですね!

熱かった!

男子が多かった!男子に誘われて来た女子とか。スーツ男子とか。会場の男子見てたのか?(笑)

今度は旨い酒と肴。。。楽しめますように!

金沢も鳴って下さいネ!

熱いプレーをありがとう♪

ゲンちゃん、おはようございます。
新潟、金沢お疲れさまでした。私は新潟に参加させて頂きました。
初日川崎の熱いプレーにまたまた打ちのめされて(超楽しかったし感動でした)またどこかに行けないかと車で日帰り出来る新潟に北関東から参加させて頂きました。
始まる前に2回ほど「あと1歩前にお詰めください」と放送がありましたので会場も満員で本当に盛り上がりましたねぇ~。
私はあのコールは余り好きではないのですが(だって3人でやっているから、、、左端1人で中村キタロ~~~、江川ゲンタ~~~とコールしました)看板さんがとっても嬉しそうなお顔をして出てきてステージの全マイクで「ありがとう」と言っていましたね^^
Wアンコールには本当にびっくりして、ちょっとうるうるきてしまいました(またかい、^^;)そうですか、ステージ袖に行くまでに演奏曲を決めたんですね!さすがだなぁ「まキゲ」!!
そんな事も書いてくれてとっても嬉しいです。ゲンちゃん、本当にいつもありがとう♪
それからツアーが始まると、毎回思う事は移動の大変さです。金沢まで300k超え4時間かかったんですね!
まだまだツアーは始まったばかりですから、くれぐれもお体に気をつけてくださいね!
私の次のライヴは伊香保です。太っているので浴衣がはだけないかとちょっと心配なのですが、、、^^;友達と大人数で参加させて頂きます。超楽しみ~。
長々と失礼しました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。