プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ新潟へ!

さて、新潟に向けて電車に乗って我が町を出発したところ。

どうしても、鼻と喉と耳とがまだボヤ~ンとしている。

しつこい風邪だぜ。

悪くなることはないだろうが、ある時期からずっと症状が続いたままだな。

ま、こんなもんでしょ。

絶好調のときは、やり過ぎてしまうんで、ほどよい体調と言えるな。

久しぶりな新潟だが、今夜はライブが終われば金沢へ移動だな。

新潟から金沢って、以外と遠いのだ。

真夜中に金沢着ってことね?

だからまだ、トリオバンドでの打ち上げはやってない。

金沢では、ライブ終わったらはじけるんだろうな!

オイラはあまり自信がない。

打ち上げ前に、全てを使い果たしてしまうからな。

特に今回は、ハードなライブなんで、ライブ後は人格さえ違ってしまうくらいに出し切る。

しかも今夜は夜走りなんで、疲れも取りきれないまま金沢ライブだからな。

打ち上げの為にライブやってるんじゃないんで、まずはライブを完璧にやること!に集中っす。

打ち上げより、いいライブをやってる時のほうが酔えるし、気持ちいい。

みんなでワイワイやるのは、あまり好きじゃないし、まぁ仕事の一貫としてのお付き合いと考えてる。

ライブ後は、ホントは静かに飲みたいんですわ。

身体も耳も喉も疲れてるから、大声を出したくない。

でも、スタッフは体力余ってるから大騒ぎしたいわけで。

お付き合いも必要っすからな。

最近は、ライブがよく出来たら、あとは読書して眠りたいって感じでして。

酒を飲む、っていっても、人それぞれペースや趣向がありますからな。

オイラは、ひとつの居酒屋で何時間も飲み続けるのが苦痛になる。

ハシゴ酒タイプなんで。

ミニマムな人数で飲むか、大人数でも宮古島のように、話題にみんなして集中するような飲み会じゃないと、話題が多過ぎて頭が疲れちゃう。

気がつくと、ひとりで隅っこで黙々と飲んでいたりします。

周りの全ての音、内容に敏感なのは、職業病っすな。

ま、いちいち意味を求める面倒くさい人間なんですわ。

団体で騒ぐほど、孤独を感じてしまう場合が多い。

だから、基本的には仕事のひとつとして打ち上げに参加してます。

仕事と思えば、テンションを保てます。

ちょっとした肴に、ちょっといい酒をチビリとやれたら、それで最高っす。

今回は、ライブハウスだから、ライブハウスの打ち上げっぽく、くすぶれた赤提灯のある居酒屋のカウンターでチビリ、なんてのが理想ですな。

店はキチンとしてるけど、赤提灯だけは昔から使い続けているような、誇り高い地元民に愛されている居酒屋を探索するのが旅の醍醐味っす。

あ、飲む話しばかりになってしまった。

もちろん、今日明日のライブに気合い充分っす。

かなり肉体的疲労も取れたんで、キレのあるプレイを目指しますぜ。

新潟のお客さんが楽しんでくれるように頑張ります。
スポンサーサイト

<< いざ金沢へ! | ホーム | 秋晴れ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のライブ楽しみです。
ライブ後はすぐに金沢に移動なのですね。
お疲れさまです。
新潟で美味しいご飯&料理を食べて頂き
たかったです。

ツアー始まったばかりで夜中に移動
大変ですね。
体お大事にして下さい。


ゲンタさん、まもなくライブですね!


新潟のお客さん、楽しみに待ってますね~っ!
新潟のライブハウス、どんな感じなんだろうなぁ。


こちらは、日中は暖かかったけど、やはり、気温がかなり下がってきてます。


新潟も寒そうですが、ライブで、熱く盛り上げちゃってくださいね!!



体調悪いままなの気になります。

この週末韓国一人旅してきました。
焼き肉も断られない要領つかめたのでばっちしです。
向こうでソノシデPV結構流れてました。
新曲?かっこいいですね。
ゲンタさん時間出来たら韓国に行って
元気もらってはいかが?

まだまだツアー始まったところですのでくれぐれも今以上ひどくなりませんよーに(^^)v

終わりました?

お疲れ様でした、ゲンタさん。

新潟も盛り上がっちゃいました?いいなぁ~・・・。

これから、すぐに移動ですね。疲れているから
車中はよく眠れますよ。

はやく福岡に来てほしいなぁ・・・。

楽しみに待ってますので、体調崩さないようにしてくださいね。

あ、高速バスまだとっていませんでしたわ、大丈夫かしらwww。

今年のまさよしくんLIVE締めくくりになりますのでね。

弾けたいです!!!では、ゆっくりお休みくださいね。ノシ

新潟

楽しんできてください~つかの間かもしれませんが。
新潟のライブハウス、たぶんあったかいと思います。
新潟市はきれいな街です。うちはかなり手前の田舎のほうですが。

13年ほど前に、新潟のライブハウスで山崎さんのOne knightを聞いて、
すごいと思いました。目からうろこでした。
トリオバンドも盛り上げてきてください~いいなぁライブハウス。

あ!

ライブは今日だったんですね!
そして今は移動中かしら。
お疲れさまです!
新潟を楽しんでもらえていたらうれしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。黒ラベル旨そうでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。