プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冴えない1日

眠いんだか、疲れてるんだか、何かしたいんだか、腹減ってるんだか、風呂入りたいんだか、わからなくなってるんで、外に出てみた午前2時。

無音っす。

11月も一週間を過ぎようとしているのに、Tシャツで寒くない。

あの怒涛のツアー初日から一週間かぁ。

つい2~3日前と勘違いしてしまう。

思ってた以上にダメージがあるようで、疲れが取り切れないままツアー再開だな。

何をこんな時間にやってるか?とゆうと、今日はなんとなく冴えない1日だった。

人としてダメな日だった。

もっと有意義な1日にすれば良かったのに、つまらぬことで1日が終わった感じがする。

ま、いいんだけどね。

人としてダメでも、ミュージシャンとしてダメじゃなければいいかな?と思ってしまうタイプでして。

ミュージシャンとしてダメなのが一番辛いっすからね。

で、どうした1日だったか?とゆうと、生産性も人のためも、そう言った部分がまるで動いてない1日だった。

なら、自分のための1日か?と言われると、そうでもない。

明日、死んだら悔いが残る1日を久しぶりに過ごしてしまった。

感動もなけりゃ、なんにもない。

ま、ツアー再開前に、こんな日があってこそ、この先に力を出せるのだろうが、なんとなくやるせない。

だから、深夜のボクシングの番組まで時間をつぶしているのが、今なのです。

世の中には、ほとんど毎日が今日のオイラのように暮らしている人もいるのだろうけど、オイラはそれが我慢できない。

1日、何かしらの刺激と、エネルギーを使って誰かの為になりそうな行動をしていないと、やるせなくなるっす。

だからせめて、ボクシング見て感動したいんですわ。

頭が回らない日でして、自分から行動できないっす。

本当は、やりたいことがいっぱいあって、そんなことの準備だって出来た1日だったのですが、疲れちゃって頭が回らない。

じゃ、いいか?と、今の自分に優しい1日になってしまいました。

今年掲げた目標も、半分もできなかったなぁ。

ちょっとは駒が進んでるので、いいとします。

もっと時間と体力と才能が欲しい!

資金も、ね。

そしたら、面白いことをいっぱいやるのになぁ。

こんな深夜にウダウダしてるって、青春っぽくてたまにはいいっす。

この年齢になっても、夢と不安が常に頭に渦巻いてる。

それをどうにかするのは、自分でしかないっすからな。

昔より具体的に動けるようにはなったけど、昔より夢も具体的になってしまっているみたい。

もっとムチャクチャな夢に向かってみたいけど、経験を積むとムチャクチャな夢も計算してしまう自分がいるんだな。

しかも、音楽業界の低迷もあり、資金繰りも難しい。

でもやっぱり、自分から発信する可笑しな事をやらないと我慢出来ないみたいっす。

そう、来年こそは宮古島で、みんなで夕日を浴びてライブしたいなぁ。

今年は、そのスッキリ感もなかったんで、なんだか今日みたいな日ができちゃうみたい。

今年は、いろんなことがあり、スッキリ所じゃなかったからなぁ。

やっと、動き始めた感じですから。

来年はもっと、流れを変えて元気のいい一年にするために頑張ります。

さ、ボクシング見ようっと。
スポンサーサイト

<< 秋晴れ! | ホーム | 甘い夜プリーズ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。