プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


もうすぐ、自由だ!

昨夜はよっぽど、武蔵新城で降りて、ニュータンタンでタンタン麺を食べて帰ろうか?と思った。

川崎のイズマのタンメンもいいが、疲れた時は川崎ではニュータンタンのタンタン麺を食べるに限るのだよ。

が、しかし、寝不足で札幌へ向かうのに、きっと胃もたれするかな?と。

ラーメンは札幌で、鴇の家のしおラーメンを食べりゃいいか?と。

今夜もかなり遅くなりそうです。

寝る前にラーメンを食べたらダメだよなぁ。

明日の昼間は、牛亭でハンバーグを食べてやる。

だから、胃もたれしちゃいかんのです。

カロリーも高いしな。

今、1ステージを終えて、あと1ステージやれば二週間ぶりにゆっくり眠れるのです。

頑張れ!あと1ステージ!

もうすぐ、自由だ!

よし!今夜は奮発して、ホテルの有料テレビを見ちゃうぞ!

スポンサーサイト

<< やった! | ホーム | 眠いを超して、キツい! >>


コメント

お久しぶりです、ゲンタさん。
そして、ハードな毎日 お疲れ様です。

私も風邪から、鼓膜をいため
長々とグッタリしていましたが、昨日あたりから
調子よく感じます。

今日はゲンタさん、札幌かぁ、、、と思いながら
午後のニュース番組を観ていたら
札幌のイチョウ葉並木が映りました。
キラキラと暖かい陽射しを受けて
黄金色に輝いて、とても綺麗でした。
ゲンタさん、実際にご覧になりましたか?

もうすぐ伊香保で紅葉、観られるかなぁ。。と
ワクワクしています。
でも、病み上がりの体なので
live、ドレスコードの浴衣は、
生足ではなく、レギンス(カラー股引!?)履いちゃいます。
色気なくて、ごめんない(笑)

今夜の 有料チャンネル 
お好み作品あると良いですね( ´艸`) ウフフ♡



(笑)

ゆ‥ゆうりょうテレビ。。見ちゃうのですかぃ!(笑)

お疲れ様デス!
疲れた時には「蒸気でアイマスク」けっこう効きますよ-♪
目が疲れた用なのに、なんだか身体もリラックスも出来ちゃうので、オススメです!

お仕事の後、ほんとゆっくり休んでくださいね-♪




お疲れ様です♪

1日の興奮状態のまま、2日目も千葉県から海を渡り
連日川崎へ♪ゲンタさんを見かけ、
ついついお声をお掛けしてしまい、ごめんなさい(>_<)
1日のステージが本当に嬉しくって楽しくって幸せで
その事をお話ししたかったけど、
実はものすご~く緊張していたので、
もっと気の利いた事言えたらなって、自分に残念。

昨夜のステージはまた1日目とは違う楽しさがあって、
2日共参戦出来て♪贅沢な時間でした。
おかげさまで今日は一日仕事がんばれました。

音楽のパワーって凄いです!!
何でも前向きになれるんですから♪

次は伊香保、何を歌っていただけるのか
楽しみにしてます~♪

お疲れさまですっ

そんなこと言って、
また有料テレビ観ずに力尽きて寝ちゃうんじゃないですかぁー? 笑

でもうれしい忙しさですねっ!

何を言っとる!

今夜は無理しても有料チャンネルを見てやる!

最後の頑張りを!

寝る前

ラーメンはだめですよ~翌朝必ず後悔します。
何でしめるかって悩みますよね。
最近は飲みで終わらせます。それもあまり体に良くないけど。

今日はライブ後ゆっくりできるんですね!
2週間、お疲れさまでした。
ラーメンは早めに。

フムフム

すすきのより有料チャンネル派なのですな。ムフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


