プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、川崎へ!

地元でランチして、南武線に乗って川崎へ、今日も向かっております。

ちょっと盛りが多過ぎなランチで、苦しいっす。

今日も、いい音が出るか?不安にもなります。

正直、何をどうすればいいライブと、集まったお客さん達が納得するのか?がわからないのが、このトリオバンドでして。

会場の中も、いろんな人達がいますから。

特に、いろんな人達がいるなぁ?と感じるのが、トリオバンドのライブです。

このトリオバンドも15年くらいやってますが、そのあたりがどのバンド活動よりもわかり辛い。

デラルスもbirdも長くやってますが、お客さんの求めてるものが明確なのでわかりやすい。

今回、ちょっといいのは、スタンディングライブなんで、ゆったり楽しむ!ってのがない分、ライブの方向性も見えてきやすくなってるかな?

初日を終えて、コメントをいただいて、ありがたいなぁ!と思ってます。

オイラは、仕事なら完全な演奏をしなきゃ!と心掛けてます。

自分で看板背負うデラルスの時とは、かなりテンションが違います。

特にあのトリオバンドは、オイラがしくじっては話にならない。

自由なベーシストと、プレッシャー背負う看板がいるわけですし。

一番、ありたい姿は、看板のプレッシャーを和らげ、もっと自由にしてあげること、です。

そうする為にはもっと、完璧かつドッシリと構えていたいものです。

まだ、そんな余裕はない二日目でして。

きっと、みなさんが言う進化する!って、こうゆう所なのでしょうか?

毎回、必死にやるだけだし、何度も足を運んでくださる人達への考慮より、その日に初めて見る人達へのインパクトを重視してきました。

今までは、失礼ですが、何度も足を運んでくださる人達は、好きで来てくださるんだから、そのことをあまり考えなくてもいいか?と思っていたのです。

今は、やはり何度も足を運んでくださる人達が、何度見ても飽きのこないライブを!毎日が変化あるライブを心掛けたい!と思うようになりました。

ツアーと言えども、ナアナアでやりたくありません。

最大限の努力を持って、お迎えできるように頑張ります。

だから、疲れますよ。

でも、今だからこそやらなきゃならない。

まだ二日目なんで、手探りな感じもありますが、今日も今日の一番をやってきます。

求めてたものと違ってたら、ごめんなさい。

オイラの想いは、看板を中心とするクルー全体のイメージを形成することに集中しております。
スポンサーサイト

<< 眠いを超して、キツい! | ホーム | 今日も晴れ! >>


コメント

盛り上がりました♪

昨日の初日行きました♪( ´▽`)

まさやんのLIVEは、本当毎回違います。
だから、13年ぐらいですが…行き続けちゃうんです(o^^o)

CDと同じじゃないから、LIVEは別物で楽しめちゃうわけです。
演奏する方は大変でしょうが(苦笑)

昨日、こほんと咳してましたね…
今日は、喉の調子良くなるといいですね(o^^o)

今日も頑張ってくださぁーい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

初日参加です。ゲンタさんが言ってたようなライブ内容でしたね。とっても失礼な事をいってすみませんでした。前列でゲンタさんを見つめていましたよ。神経が擦り減りそうなメニューですね。
さぞ お疲れになられるとお察し致します。
御身体を大切に頑張って下さいね。
思い出に残るステキなライブを有難うございます。

今日のライブ

いかがでしたか?
昨日の興奮が冷めず?今日は朝からぼんやりしていました。
帰り道でも、そろそろ始まる頃かなぁなんて。
横浜ブリッツのチケットは、1階スタンディングが売切れでした。
2階席じゃ思いっきり楽しめないかな~と思ったり。
昨日のライブを経験してしまうとね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。