プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初日ってな!

初日を終えて、とりあえずはホッとしてます。

やっぱり、本番をやって初めてライブって生きてくるんですな。

川崎の帰り道、やばいオッサンと行き交いながら帰宅中っす。

明日も頑張ってみましょうかね?

スポンサーサイト

<< 今日も晴れ! | ホーム | ついに初日。 >>


コメント

カッコ良すぎ

痺れました!素敵過ぎで参りました。もっともっと参加したくなっちゃいました♪ 本当に素敵なライブをありがとうございました!

カッコよかったです!!

ゲンタさん、お疲れ様でした~!!

すっごくカッコいいライブでした!!


はじまりから素敵でしたね。演奏は、もちろんですが、照明にも釘付けになりました~!


ゲンタさんが、過激なライブ!になると書かれていたのが、よーくわかりました!

曲と曲の間も、息をつかせない感じが、凄かったです!

演奏も歌も、何もかも痺れっぱなしでした。


本編ラストの曲も、感動しました!!


初日なので、細かく書くのは控えちゃいました。アンケートに書きます。

明日も楽しみです!


ゲンタさん、カッコいい音楽をありがとうございました!!

今日もぐっすりお休みになれますように!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びば川崎~!

素晴らしいライブ、川崎で聞くことができて感激です。
ライブハウスできる前の銀柳街でよく映画を見てました。あんなにきれいになってしまってビックリです。
しゃれてない川崎、やっぱりすごく落ち着きますわ~

これからどんなライブに進化していくのか楽しみです♪
風邪流行ってますのでお気をつけ下さい!


お疲れ様でした

まだまだ興奮冷めず、明日5時起きなのに寝られません。

が!また明日もライブに行けるなんて幸せです~♪

ゲンタさんの笑顔で、私まで笑顔になっちゃいました。
キタローさんも本当にお元気ですよね~w

コーラスもすごい最初から感動だったし、
レアな曲も盛りだくさんで本当に楽しかったです♪
今日は7列目くらいでしたけど、
明日は最前列狙ってがんばります♪
看板さんは、ライブハウスが似合いますね^^

喉お大事にしてくださいね。
紅茶でうがいは風邪予防だったかな?
今日風邪ひかれてた方・・・ちょっと羨ましかったです。

少しでも疲れとれますように☆

そしてツアーがんばってください。

伊香保も参加させていただきます♪

初日!!

ツアー初日に参加させていただきました~。
何だか、あっという間にアンコールになっていた感じです。
ゲンタさんが仰っていた「過激なライブ」
何とも言えないあの空気が、私はとっても気持ち良かった~!

ライブ後少しして、交差点の前でお見かけしたのですが
今ここで!

「今夜はお疲れさまでした!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった!

やっぱりライブですね!汗だくでした。
気持ちよかった~音楽がぐるぐる回りました。
ゲンタさん、声かれてました?
明日も行きたくなりましたが売り切れのようです。
次の東京を楽しみに。その前に伊香保も~
電車が止まったので、間に合って本当にうれしかったのです。

初日!

まずは「間に合って良かった!」
こんな時に間が悪いわぁ~・・・。って
電車の中で走りました。(気持ちがネ)

1○年振り?に聴けた曲とか、アレンジが
カッコイイ曲とか・・・。

とにかく、ライヴ♪がイイ!

明日は余裕で行きまっせ(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、ゲンちゃん

ゲンちゃん、お疲れさまでした~。
これぞライヴハウス!と言うライヴでしたね♪
カッコよすぎて、楽しくすぎて、年甲斐もなく燃えちゃいました^^;
あのハードさにゲンちゃんのお体が心配になります。
お休み出来る時はゆっくり休んでくださいね!
本当にステキなライヴをありがとうございました!
やっぱりまキゲ大好きだ~~~!!
それにしてもゲンちゃんの笑顔が可愛かったなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


