プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


鹿屋にて。

ところで、鹿屋って知ってます?

高速も電車もない、ナイスな町っす。

鹿屋はあいにくの雨。

明日の午後までは降り続くようです。

本番までにはやんで欲しいなぁ。

スタッフは、雨対策で忙しいようで、ひとり鹿屋を今は満喫しています。

ポンと入った焼鳥屋でまったりと。

店主と話したりして、これぞ旅の醍醐味っす。

そろそろスタッフが迎えにきてくれるようです。

鹿屋のスタッフが一生懸命に頑張って作るイベント。

雨よ止めっ!

明日は、8時にリハーサルっす。

早く寝ようっと!

スポンサーサイト

<< いざ東京へ! | ホーム | 何の為? >>


コメント

鹿屋市、行ったことはないです。

空港からも2時間近くかかったような。

たしか、ばら園があるんですよね。
秋バラが、見頃だといいですね~。

自然が豊かなんだろうなぁ。

明日のライブが楽しみですね!

雨、上がりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん。
鹿屋に来てくれてありがとうございました。
宮古以来のゲンタさんで、うれしかった。
しかもNORAさんにSALTさん(^o^)丿
私にとってはまさに黄金の組み合わせでした。
あいにくの雨でしたが、それにもかかわらずゲンタさんが楽しそうなのが印象的で、はじけた演奏とダンスにこちらも元気になりました。
またしばらくがんばれそうかな。
都会とはちがってなかなかいいライブはないのです。
でも、たまにあるしあわせをかみしめるのです。

birdあとのSALTさんとの晩酌、かなりうけました。きっとおいしいお酒だったことでしょうね。
あ、豚みそ食べましたか??

また次回お持ちします。
またお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


