プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっと寒い朝っす

昨日のリハーサルの音源を聞いて、ようやくちゃんと形となった安堵感がありまして。

そしてあとちょっとで10月も終わります。

秋深いっす。

ギグイグ伊香保の受付も、31日までです。

今日は、鹿児島でギグイグの宿題をやらなければ!っす。

それにしても冷え冷えしてきました。

ついこの間、先週の木曜日まで泳いでいたオイラには、ついていけない寒さっす。

周りも風邪が流行ってきてます。

気を付けてくださいな。

な~んて、風邪引きっぱなしのオイラが言うようなことではありませんな。

これだけ忙しいと、社会的な事を考える余裕がありません。

起きてから寝るまで、音楽のことしか考えてない。

関わる人達もシンプルなので、閉鎖的となりますな。

受験生のような一週間でしたからな。

やっと、外の人達と関われますわ。

このキツい一週間を経て、外に向かうのです。

いろんなところへ行ったり、いろんな人達に逢うには、その前の準備とゆうか、忍ぶ時期が必要なんでして。

春ぶりに鹿屋の人達に逢いにいきます。

明後日は、青山でデラルスっす。

明明後日は、ホームグラウンド川崎でツアーの初日!

3日は札幌!

楽しみっす。

ここから2ヶ月。

気力も体力もコントロールして、バッチリなライブをやり続けたいっす。

音楽が、いろんな場所に行ける喜びが、いろんな人達に逢いに行ける喜びが、充満中!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< 何の為? | ホーム | 終わったぁ! >>


コメント

ゲンタさん おはようです
私も寒暖差にやられてカゼひきさんですが…今日はショーパンはいてみました(笑)


大阪ラストに行きます♪
楽しみです♪♪

ゲンタさん、怒涛のリハーサルの日々、お疲れ様でした~。

いよいよ、ライブですね!

本当に楽しみにしています!!

鹿児島、お気をつけて行ってらっしゃいませ!

鹿児島の朝晩も冷え込みが厳しそうですね。

いい旅となりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


