プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


終わったぁ!

怒涛のリハーサルの日々が終わりましたわ。

さすがにライブさながらで通しリハーサルしたら、キッツいっす。

リハーサルを終えたご褒美に、マッサージに行ってきました。

さ、明日からは鹿児島は鹿屋っす。

明日はほぼ向かうだけ?なスケジュールですが、宿題もたくさんあるんでやらなければ。

明後日のリハーサルが朝7時?って聞いてまして。

こりゃ大変!

旅の仕事も、昔みたいに余裕あるスケジュールじゃなくなってます。

ツアーの行程をみたら、朝にその土地に向かい、ライブやって、夜走りで次の土地へ向かい、翌日はその土地でライブ!なんてゆうハードな?青春を感じちゃうスケジュールがありましたわ。

久しぶりに行く土地の美味しいものも食べられずにライブやったら移動しなくちゃ、でして。

何もない日ってのが、来月の29日。

あと1ヶ月後っす。

このご時世に、嬉しい忙しさっす。

ライブハウスが基本の仕事となってきました。

もう、ホールの時代じゃないのかな?

ホールをやるってことは、それだけ人件費もかかりますからな。

オイラには願ったり叶ったりっす。

よりダイレクトにライブが伝わりますからな。

さ、早く寝て、鹿児島へ向かう準備をしますわ。

あ、暇があったら、YouTubeで、少女時代のメンバーの個々の歌ってる映像をチェック!

ラジオでの放送で、スタジオの隅で歌ってる映像なんて、腰ぬかします。

ジャズもいい。

GEEのジャズバージョンも素晴らしい!

ただ、ニューアルバムは、シングルの曲が突飛していて、なんだかなぁ?って感じました。

もう一曲くらい頑張って、テディーにプロデュースしてもらえば良かったのに、な。

しかし、やはり少女時代は別格です。

特に、テヨンの歌唱力と存在感は、天才ですわ。

オイラはティファニーが好みですが。

少女時代で日々、幸せになっております。
スポンサーサイト

<< ちょっと寒い朝っす | ホーム | スゴいっす! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


