プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



スゴいっす!

今日は、ドラムのヘッド(皮ね!)を変えました。

あまり新品は好きじゃないので、今日くらいから叩きこなすとちょうど、川崎くらいには馴染み出すかな?と。

しかし、スネアのヘッドを間違えて持ってきてしまって、試しにそれを使ってみたけど、やはり今回のイメージとは違うみたいっす。

明日、張り替えます。

ついに、通しリハーサル1日目っす。

通してみたら、こりゃスゴい。

やるだけで必死だった今日です。

微調整して、明日またチャレンジしてみます。

リハーサルも大変だけど、明後日から鹿児島は鹿屋に行きます。

鹿児島~東京~川崎!川崎~札幌!とライブが続きます。

こりゃスゴい!

頑張ってみよう。

鹿児島は鹿屋のライブは、birdはもちろん、NORAとsaltともやるのがいいね!

NORAのバースデーライブは、またまたコアな選曲だしね!

で、久しぶりの札幌。

その間に、ツアーが始まるのですな。

素晴らしい!

さ、明日も気合いで頑張りますわ。

<< 終わったぁ! | ホーム | いい感じ! >>


コメント

どこでもドアが欲しいと思う

NORAさんとsaltさん!
もの凄く贅沢な組合せですね。
ゲンタさんも加わって?
いや~ん♪
色気ありすぎですわ~。
スペシャルな夜になりそう☆
同じ場所でbirdさんまで!

スゴすぎるよ~っ。

楽しみにしています。

初日と一ヶ月後の
東京二日目に参加します。

何が出てくるかわからない
初日を一度経験したら
癖になり(笑)
たまたま行ける場所で行われる
幸運に今回も喜んでいます。

以前 横須賀に参加したとき
住む場所から遠くて
辿り着くまでの道のりを
まるで一人旅をしているかのように
楽しみながら行ったのを覚えています。

ステージは知らない曲を
いきなりやるという(笑)
お客さんの動揺をきっと
ステージからでも感じたで
あろうと思うのですが
お三方はすまし顔で
言葉を聞き取ろうと私は
必死になってグングン引き込まれて
いったのを覚えています。

今度はどんなドキドキが
待っているのかな???
楽しみにしています。

鹿屋のライブ 贅沢な内容ですね。
うらやましい・・・

この前岡山でのスネアの会話ちらっと聞いてて
思ったのですが、以外とお手頃価格なんやと。
でもお気に入りの音が出るんや~と
盗み聞きしてすみません。
でもヘッドは重要なんですね。

どこかの国でボンゴのヘッドにレントゲンのフィルム
被せるのも面白いなと思ったのですが。

楽器たのしいな~ やりたくて仕方ないです。

あれれ?

ちょっと見てない間に、札幌でライブって
デラルスですか?Birdさんですか??
情報遅くてすみません。
良かったら、教えてください。チケットまだ取れるらしら??

札幌は

札幌はbirdで行きます。

場所や時間は、わかりません。

何しろ、札幌に行って、めいいっぱいライブをやるだけでして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


