プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


疲れたね。

八時間ね。

やるね、八時間。

予定通り七割はできたかな?

今回の激しさに、スタッフが、
ゲンタさん大丈夫ですか?
と、心配されるくらいの大変さ、なのだよ。

相変わらず耳が聞こえないしね。

ぼんやりしちゃうんだな。

八時間、リハーサルっす。

で、これから今日のやった音を聞くのです。

二時間はかかるかな?

ま、起きてから寝るまでほとんどを音楽しちゃってます。

そんなフラフラな中、鹿屋のイベントはbirdだけではなく、NORAとsaltのデュオに参加することになりました。

いろいろ増えます。

寝てる時間とご飯と便所と風呂以外は全部音楽。

羨ましいだろう?

オイラも少し代わってあげてもいいくらいさ。

おかげで夢は、色っぽい夢しか見ないぜ。

あと、なぜか?痩せない。

なぜだ?

今日の中村さん、曲順をくじ引きで決めよう!とゆうアイデアを出してきて、それでやってみたら新しい発見もありましたぜ。

ま、ちょっとな?って部分もありましたが。

大変っす。

くじ引き曲順なんて実験もしながら、八時間。

なのに痩せない。

頑張ります。

何をだ?
スポンサーサイト

<< おはよーごぜーます | ホーム | リハーサルだよ~ん >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜでしょう?

へっとへとなご様子が目に浮かびます。
なのに、笑ってしまうのは、なぜでしょう。
最後の4行のリフレインが最高です。

コチラも体キシませて仕事に埋もれ、
川崎初日までカウントダウンしてます。

ちょーっ楽しみにしてますよ~!!!

・・・くじ引きは5時間目くらいから?

わわー

本当に大変そう!
川崎の初日、楽しみにしていますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


