プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


2ヶ月間ノンストップ

始まりました!

ノンストップの2ヶ月間の初日!

今日は久しぶりなトリオリハーサル。

八時間ぶっ通しでリハーサルしたぜっ。

またまた新しい試みに挑戦してるんで、初日じゃまだ何も見えてません。

実験に実験を重ね、正解なき作品を作ろうと必死になってます。

スタジオが、都内じゃないのがいい。

かなりハードな、物凄く体力のいるライブになりそうな。

でも明日は、NORAのバースデーのリハーサル。

要はデラルスだが、NORAがやりたいようにやればいい!ライブなので、新曲や懐かしい曲もあって、またまた覚えなくては!

まだ右耳が詰まったままで、クラクラする体でリハーサルしてるから、大変っす。

今日からリハーサル6日間連続!

その後、鹿屋に行って、ライブ5日間連続!

5日目が札幌なんで、翌日は札幌でオフします。

それまでは休みなし!

札幌でのオフは、はじけるぜ!

そ!そ!
伊香保のチケットとなる手拭いのデザインがあがりました。

今回は、オイラの大好きなデザイナーである、宮古島のデザインマッチにお願いして制作!

ギクイグな感じになりました。

締め切りは31日まで!っす。

ツアーの間にやるイベントは、伊香保だけじゃないっ。

仙台のライブの前日は、仙台のクラブでゲンタ祭りだし、12月の始めにも渋谷で、井出靖さんや金原千恵子さんとイベントやります。

12月4日はデッカいサルサイベントもあるし、大晦日は名古屋ブルーノートっす。

働くっすよ!

詳しくは、またいろいろ詳細がわかったらここに書きます。

休みなし!

最高だぁ。

さ、今日はゆっくり寝ます。
スポンサーサイト

<< 始まったばかり | ホーム | 新しい音楽を求めてまして >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

耳、経過は変わらずですか?

耳やられると、全ての角度からのバランスが悪くなりますよね…

私には一日も早く良くなるように願うしかできませんが、それでもイメージして祈っています。

楽しみに

ゲンタさん、こんばんは


手拭いのデザインも…dmさんなんですね、楽しみが増えてきました。

仕事のヤマがいくつかありますが、1ヶ月を切ったので、(31日のライブも含めて)目標にして、今日もガンバった貯金☆を毎日コツコツしてます(^^ゞ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


