プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



新しい音楽を求めてまして

少女時代の新曲のプロモーションビデオを見たぜ。

ヤバいわ。

これで確実に他と差を開いた分、オイラからも遠ざかってしまった感じ。

多分、日本人にはウケ悪いかもね?

でも、飛躍の仕方にドキドキさせてくれるエンターテイメントが少ない今、オイラは少女時代を好きで良かったよ。

楽しませてくれます。

次々とやり方を変えてトライしていく姿は、素晴らしい。

これでオイラが言ってたように、世界的なエンターテナーとなったわけです。

絢香も復帰だってね!

待ってたからなぁ。

オイラは、ずっと待ってた。

待ってるぜ!とメールすると、最近はすぐ返信が返ってくるのが嬉しくもあり、寂しくもあり、だった。

復帰の知らせを聞いてからはまだメールしてないけど、世間が落ち着いたらオイラの喜びを伝えるつもり。

宮古島で見た絢香を忘れられなくてね。

この娘は、自然を体に吸い込んで、歌にして響かせることが出来るのかぁ!と感動してしまってね。

早く、生声の歌を聞きたいぜ。

そ!ついに少女時代の韓国盤がTSUTAYAでレンタル始まります。

たまらんよ。

最近は他にピンとくる音楽が出てこないなぁ。

良かったのは、屋敷豪太ドラムと松永さんペースの二人だけのアルバムがあってね。

これは良かった。

あのミュートビートの二人っす。

二人だけのアルバムってのがすごい。

ドラムとペースだけ。

松永さんはグレートなベーシストっす。

一緒にやったことのあるベーシストで感動したベスト3に入ります。

ドラムとペースだけで、気持ちいい音楽になっちゃってます。

こうゆうアルバム、これから増えそうっすな。

グランドギャラリーから発売されてます。


<< 2ヶ月間ノンストップ | ホーム | 何の秋? >>


コメント

ドラムとベース

昨夜、ドラムとベースのセッションを聴いたのです。
即興演奏です。

ベースは納浩一さん。
ドラムはその店の常連さん。

二人だけって初めて聴いたのですが、
ひゃあ!ビックリした。
気持ち良かった♪


ドラムとベースのアルバム。
カッコイイに違いない。

納浩一!

ジャズのフィーリングをオイラに教えてくれた、グレートなベーシストです。

彼のベースの上なら、誰でもゴキゲンにスイングできますぜ!

そりゃあ、もう!

ゴキゲンでしたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


