プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



何の秋?

一週間で四冊の小説を読んだ。

メタボラなんて、二冊分の厚さだから、かなりなペースで読んだわけっす。

読書の秋だから、ね。

食欲の秋に関しては、出来るだけ我慢中。

宮古島でも、我慢したつもり。

この先にツアーがあるんで、どうしても食べ過ぎな感じになるんで、ね。

運動の秋も、リハーサルが始まれば、世間のオジサマ達より運動してることになる仕事っすから。

あと何の秋があるのかな?

ファッションは、この秋用には何も新しくしていません。

宮古島も行ったし、懐を温めるには今ある服で我慢っす。

昨夜はガンツを借りて見ました。

なかなかいい作品ですよ。

こうゆう作品を世界に持っていけばいいのに、ね?

明日からはリハーサルが始まり、始まれば空いてる時間のほとんどをリハーサルの音源を聞く時間にあてることになります。

大好きな少女時代も聞けなくなる。

オイラは何しろ、聞いて聞いて聞きまくる仕事のやり方をやってまして。

曲もライブの流れも完璧に体に入れないと出来ないのです。

それをすれば、ちゃんとその流れに適したテンポと温度でグルーヴできるのです。

自分がやった感じと、それを外から聞いた感じを調整するのがリハーサル。

よりイメージに近づけるような努力をする日々です。

そんな日々が続くと、日常生活などできません。

リハーサルとは、地味だし、長いトンネル工事のような作業でして。

ツアーに出ちゃえば、かなり頭は楽になります。

それまでは戦いの日々。

トリオバンドはさらに難しいのでして。

CDと比べたら、音が足りない。

足りないけどCD以上の作品に仕上げなきゃいけない。

こりゃ、難しいわけです。

大変だ。

一番調和が取りにくいのがトリオですからな。

だから面白いってのもありますが。

明日から、とりあえず休みなく年末までぶっ飛ばします。

間にも楽しいイベントが隙間なく入ってます。

気合いっす。

そんな秋です。

<< 新しい音楽を求めてまして | ホーム | 新しい手帳の季節 >>


コメント

トリオバンド

11月から始まるトリオバンドですかね?(o^^o)

初日、地元で観に行きます!!

私も、聞いて聞いて聞きまくって曲を捉えます(o^^o)

長いツアー、身体壊さずに頑張ってください( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末、名古屋ブルーノートにカウントダウンしに
来てくださるんですね!!!
情報キャッチしました。

デラルスとカウントダウンできるなんて最高ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


