プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


さようなら宮古島



さようなら宮古島。

渋谷に向かいます。

宮古島のいろんな仲間の温かさに触れた旅でした。

また、来年にはゆっくり来ます。

来年に来た時にはもう、ミュージックコンベンションのスタートです。

スッゴく時間の流れが早く感じるけど、前浜の波はおかまいなしに、ゆったりとしていました。

風は緩やかでした。

一泊くらいにしか感じない旅でした。

チャージも済んだし、今年はバリバリに働きますぜ!

ありがとう!

タンディーガタンディー!

スポンサーサイト

<< いざ、渋谷へ! | ホーム | 不思議だぞ。 >>


コメント

待ってました!

エネルギー満タン?!
そうでなくっちゃ!
バリバリゲンタさんがいなきゃ、なんにもはじまらない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


