プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


前浜の10月



前浜が、オイラの知ってる前浜に戻ってました。

最強なビーチっす。

世界で一番好きな風景っす。

風は心地よく、海は温かい。

幸せっす。
スポンサーサイト

<< な、なんと! | ホーム | 2日目のランチ >>


コメント

いいなあ♪

こちらでは・・・。

泳いでる~っ!?さすが、宮古ですね。

こちらも晴れましたが、朝晩の冷え込みは

寝起きを悪いものにしてます。

寒がり、冷え性の私はそろそろこたつに移住したくなります。
ただ、こたつは人を虜にしその場から離れさせなくします・・・。
寒さも活動性を著しく低下させます。

って、いうかただ単に、億劫病(よだきんぼ病)が
冬場は悪化してしまうのです。

いいですね~、南国宮古島!
また行きたくなりました。

楽しんでくださ~いね!


ハァ

ただただ…

うらやますぃ

お仕事がんばって
宮古島へ

理想っす

うー

羨ましい!写真で行った気分~
しかしゲンタさん行った時の天気予報は雲雨だったのに
見事に晴れマークに変わってる!
これは晴れ男復活ですね。
来年は天気期待出来ます!(^^)!

うらやましー!!

まだ泳げる気候なんですね。
同じ日本とは思えん。

ゲンタさんの笑顔が素敵です☆

あぁ、眩しい陽射し! キラキラな海! そして何よりも
ゲンタさんの輝かしい笑顔!!

こんなに優しいお薬いただきまして、有り難うございます。
いっこうに回復しないたちの悪い私の風邪には、効果有りそうです。。

引き続き、宮古島vacationを満喫してください♡


うらやましすぎる!

まってました!この写真!ステキっ!
でも。。宮古病がますます進んでしまうっ。

行きたい!入りたい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


