プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初日終わって

1日目は、午後6時くらいまで本気で寝て、夜はミュージックコンベンションの仲間に接待されてました。

町を歩いても、どこへ行っても、いろんな知り合いに逢う町。

仕舞いには、軽く流れで行ったイスラで、アマリ5の佐久間とも遭遇!

明日は、オイラが保証人となった弟分夫婦も来るし、伊良部にゃ妹分が嫁いでるし、不思議な感触な宮古島です。

生まれた町より、今暮らす町より、知り合いが多いし、人も集まる。

そしてそれが普通になっている。

宮古島の人になりたいっす。

なるほうがナチュラルな気がします。

人生を後悔したくないっすからね。

死に場所は宮古島がいいっす。

そう確認した今日でした。
スポンサーサイト

<< 2日目のランチ | ホーム | あたたた。 >>


コメント

茶色の二人

おぉ!
待ち合わせせずとも、イスラ集合するとは、さすがアマリ5。


やっぱり、宮古島は良いところなんですねぇ。
再確認。

こうなれば・・・。

ゲンタさん、楽しまれてますか?

宮古は晴れてます?海行かれました?

宮古とはもう「運命」を感じちゃってますね。

こうなれば・・・・、


「婿に行くしかない!」ですね。(笑)

婿入り修行何します?農業かしら?

宮古とゲンタさんの恋路応援しますよ!
いろいろ障害が多いと思いますが、がんばってね。(笑)

では、たのしい休日を~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


