プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ランチ!


宮古島の一食目は迷わずコレ!

某ガテン系食堂のチャンポン。

結局は、宮古島の食べ物でこれが一番好きなのだ。

野菜炒めにちょっとコンビーフ的なものが絡んだのがご飯に乗ってる。

おつゆ代わりに、ソバの小椀つき。

これで五百円だ!

ここはソバもうまいんだが、オイラはひたすらチャンポン。

写真の奥にあるのが、テーブルに供えてあるカレー粉。

チャンポンを半分くらい食べたら、残りをカレー粉をかけて食べるのがオイラ流。

うまいぜ。

昼飯食べたら、すごく眠たくなった。

なんせ、さっきまで浅草でイベントをやっていたのだ。

今日は曇りだから、昼寝にゃ最適。

まだ宮古島に体が馴染んでないけど、日に日に宮古島と同化するだろうな。

色とりどりのハイビスカスが道に咲いていて、ナイスだぜ。


<< あたたた。 | ホーム | こ、これは夢か? >>


コメント

食べたい☆

いいですね~ゲンタさん、、最高ですね。。

私は今夜は伊勢うどん食べようっと(^_^)

おぉ!

ちゃんぽん!来年は、カレー粉試してみます。

あぁ、美味そう。

来年こそガテンチャレンジ!

ゆっくり楽しんで下さい。
美味しい写真のアップ楽しみにしてます。

大阪の宮古島で。

今日は大阪の宮古島でランチをしてきました。

こちらも500円!

しかもすごいボリューム!

日替わりにしたのですが、

お刺身、一口カツ、冬瓜の煮物、ほうれん草のおしたし、お漬けもん、お味噌汁にご飯ですからお値打ちです。

そしてなんと言っても、一瞬にして宮古島にいるような感じがするから大好きです。

夕飯は今日のランチを再現しました。

美味しそうですね!

美味しそうな野菜も、たっぷりな感じですね!

食べてみたいです~!


明日からも、満喫してくださいね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


