プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


こ、これは夢か?


信じられるかい?

浅草ホリデーが終わって、家帰って、今は午前10時。

目が覚めたら宮古島にいたよ。

スポンサーサイト

<< ランチ! | ホーム | ありがとうございました。 >>


コメント

夢?

顔が笑ってるでしょう?
ニヤニヤしてそう・・・。

昨日は本当に楽しかった!ありがとう。

イイ歌い手2人を、気持ちの良い空間で

幸せでした。

宮古島に抱かれて下さいネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな!

信じられませんよ~!!(笑)

どこでもドアがほしいです…。
つかの間の休息。
ゆっくり休んで、パワーチャージしてくださいね~!

再会

ホント、ニヤニヤが止まらない顔が伝わってくる。

彼女と久々の再会だもの
誰も邪魔しないから
思いっきり抱きしめあって下さいね。


昨晩は、
魂に響きわたる歌、
良い時空間に酔いしれ
浸れたこと感謝しております。
ありがとうございました(__)


宮古ちゃんとラブリーな時間を
楽しんで下されたし!

ブーゲン(*^o^*)

可憐だけど強くて潔いブーゲン、一番好きなお花です!

もしも宮古島に住んだなら、門扉にはおっきなアーチのブーゲンを作りたい!

私はブーゲンの写真を見て夢を見ました(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


