プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



まだまだやります。

シコチューで使った楽器を引き取りに行き、これで10月のひと区切りっす。

あとは浅草ホリデーをやり、オフを取ったら怒涛なスケジュールで今年を終えます。

早く来年になりたい気持ちがあります。

50年近く生きてきたけど、こんなにアクセントの強い年はないだろう。

気持ちを切り替え、新たな希望に向かっていきたい想いがあります。

ね!

とは言え、来年の事は今現在、フワフワした感じでして、何を具体的にどうするか?のメドも立っていないんですが。

やらねばならぬ。

忙しくなると、次への動きが鈍くなりますから、今年は忙しくなっても気を緩ませずに来年を見据えていかなきゃなりません。

面倒くさくって、全てを投げ出して、ホームレスにでもなってやろうか?なんて思う時もありますが、周りの仲間やスタッフを思うと頑張らなきゃ!と思い直すのです。

試練の時ですな。

今の日本のエンターテイメント界はどんどん集客が落ち込んでいます。

実際、オイラも苦戦している現場を見てきています。

でも、それに合わせていたら、流行りじゃなく日常でエンターテイメントを必要としてらっしゃる方達にさえ何も提供できなくなる世の中となってしまう。

だから頑張らなきゃだし、盛り上がっていただきたいな!と思ってます。

過去への反省も多々あります。

金銭が廻っていた時期には、正直ここまで考えなくてもなんとなくうまくいってました。

あの頃に、今くらい真剣に取り組んでいたら、なんて今更思いますが、考えようでは今はいい内容の企画ができる時期でもあります。

身のあるエンターテイメントを提供しなきゃ納得していただけないし、生の良さを伝えなきゃ次に繋がらない時代です。

見落としがちな魅力的なことを探して、提供する時代なんでしょうね。

ニッセンのカタログに違う魅力を発見するように?ですかね?

まずは、いろんな魅力的な場所でライブをやりたいな。

浅草は魅力的っす。

温泉の大宴会場も魅力的。

次々とやりたい場所を探しています。

当たり前じゃない場所でも可能にすることに魅力を感じています。

気持ちはバブル期のように、描いたことを実現することが魅力なのです。

バブル期と違うのは、お金じゃなく人の力でそれが実現する、って所がさらに魅力的でして。

川崎生まれとしては、いつかは工場地帯で、工場萌えライブがやりたいっす。

カッコいいっすよ!工場は。

空気は悪いけど、周りを工場に囲まれてのライブなんて、新しいっす。

ソリッドな音楽ばかりを集めたイベントを工場地帯でやれたらいいなぁ。

まだまだ先ですな。

まずは素直に、秋の浅草。

そして秋の伊香保温泉。

来年に向けて、九州と東北のイベント制作も進行中です。

鹿屋のように、各地の仲間と手を組んで行うイベントにももっと協力していきたいっす。

音楽を絶やさないように、今を大切に、頑張っていきますぜ!

よろしくっす!

<< 天童荒太の文庫! | ホーム | 今度の日曜日は浅草ホリデー! >>


コメント

面白い企画をいつもありがとうございます!行けない時も多いですが、どっかで面白い企画をやってるなーと思うだけで、楽しくなります。

うちの近くの銭湯は、ライブに銭湯の中を提供してまして、初めて知った時、びっくりしました。

煙突の立った銭湯が次々に消えていく中で、なんて素晴らしい企画!と思いました。

行ったことないですが、なんでしょうね~?お風呂で歌うあの気持ち良さが再現できるのかしら?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


