プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お疲れ様っす

終わった。

とっても疲れました。

帰ります。

今日は帰って、何にもしません。

明日は伊香保に視察なんで、温泉にゆっくり入らせていただこうかな?

何も考えられないくらい疲れてますが、やらなきゃいけないことも山積みっす。

ぶらぶらで宮古島に行くことになるのかな?

皆さんごきげんよう!
スポンサーサイト

<< 帰路に思う | ホーム | ぶらぶらっと。 >>


コメント

伊香保温泉にゆったりつかって

さらにお楽しみの前浜プカプカで
(まだ海入れるのかしら)

疲れをいっぱい落としてきてくださいね~☆

怒涛の週末、お疲れ様です!

音楽バンザーイ!

しこちゅー、音楽祭と
すてきな音楽に満たされ
たっぷりと元気をいただきました。

また一年頑張ります!!

・・それにしても
今年の岡山はすごかったです。
デラルスと一体化した皆さんからも
たくさんのパワーをもらっちゃいました。

お疲れ様です。
そして、ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

しこちゅー、岡山と素敵な音楽に囲まれて充実した3日間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

散々迷って(笑)参加したデラルスLIVE、サイコー!でした!
ゲンタさんのティンバレスはもちろんカッコ良かったけれど、NORAさん素敵!もうNORAさんから目が離せませんでした。

絶対またデラルスLIVEに行きたいです!
見事にハマっちゃっいました…どうしてくれるのよゲンタさん!(笑)
岡山寄ったついでに四国にも来てくれないかしら?

ゲンタさん!!お疲れ様ですm(_ _)m
会社の帰り、もう終わっちゃったかなと思いながら、19時45分頃、車で通り過ぎました!!
一人事務服で乗り込む勇気は無く、ほんのちょっぴり通り過ぎただけですが、サルサの熱気に触れてテンションが上がりました!!!!
いつもはのんびりとした公園が、遊園地みたいにキラキラしていました!!!!!!
岡山に来てくれて、ありがとうございます!!!!
いつかは!!気合いで乗り込みます!!!!!!
ぜひ!!また岡山へ来て下さいね!!!!

ではでは~!!(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


