プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


さて、ラテン系に変身!

いやぁ、昨夜もホテルの部屋に入るまでしか記憶がない。

昨夜も楽しくライブさせていただきました。

いろんな縁も感じる日でした。

一昨日は、弟分のドラマーの白根が来てたりしたが、この先の音楽シーンはもっと土地や人との密着が深くなる、ってことを若いミュージシャンにも知ってもらいたいっす。

2日間だけのライブにしては、ものすごくこだわったライブでした。

自分のやれそうなことを中村プロデューサーにしてやらされた感じっす。

やれる能力を思いっきりやらされるって、大変だけど楽しいのです。

さ、今日はデラルスが岡山で、タダでやります。

タダでも手は抜きませんぜ。

シコチュー帰りに寄ってくださいな。

6時とか、6時半くらいじゃないのかな?

たっぷりやります。

昨日までシコチューでロックンロールだのブルースだのやってたのに、今日はサルサをやっちゃうオイラは、外国人ミュージシャンより凄いっす!

ドラムとかコンガは実はあまり自信がない楽器ですが、デラルスの担当のティンバレスは自信があります。

世界的にありえないプレイをしています。

オイラのティンバレスを観たことない方は、オイラがティンバレスを叩いてるうちに観ないと後悔しますぜ。

タダだし。

さ、サウンドチェックに行ってきます。

今日もいい天気!

10月10日ってのは、晴れる確率が一番高い日ですからな。

スポンサーサイト

<< ぶらぶらっと。 | ホーム | 移動中 >>


コメント

後ろ髪を引かれながら。

岡山から今新幹線に乗りました。

あと一時間もすればデラルスなのになぁ…

仕方がない!
私は7時半までに家に戻らないとならないシンデレラだから(ρ_;)

けど、岡山の叔母やお姉ちゃんと家で沢山お話しして、お腹がハチキレそうなくらい食べて、大好きなぶどうや調布や大手まんじゅうやむらすずめやままかりも買ってもらって、新大阪からどないしょ‥、なくらいの思い出と、お土産を抱えています。

しこちゅーはとても楽しかったですし、しこちゅーのお友達やそのパパや彼にも大変良くしていただいて、私は幸せでパワーいっぱいです。

みなさん、おーきに。

アンコール諦めて私も後ろ髪ひかれながら帰ってきました。
でも貴重なリハから見れて良かったです。
ラム酒効果 めっちゃpassion感じましたよ~
岡山の方も熱いですね。
凄い盛り上がってた声を聞きながら帰るのつらかった~

すっかりゲンタさんおっかけな3日間でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


