プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シコチューのお楽しみ


シコチューのライブがいいのは、やっぱりアットホーム加減っすかね?

ライブはもちろんですが、いろんなイベントとかで馴染みになった皆さんに直にお逢いできる楽しみがあります。

逢って、言葉を交わす皆さんのポジティブなエネルギーにホッとするのです。

そうゆう事をすれば、スター性にかける、と若い時は周りに叱られたりしましたが、もうこの年齢となれば、皆さんと一緒に年を重ねてきてるようなものです。

夢さえ壊してもいいなら、一緒に酒でも交わしたいくらいっす。

オイラの皆さんに対してのお客様意識の欠落は、許してくださらない人達もいらっしゃるでしょうが、せっかく来てくださってるなら挨拶くらいしたくなります。

きっと、シコチューとかミュージックコンベンションとかならそれも許されるのか?と。

年に数回、言葉を交わすくらいですが、元気そうで良かったな!と思うのが嬉しいのです。

ライブやるのでも、やってギャラもらって帰る、なんて味気なさすぎ。

オイラはいろんな風に毎回を楽しみたい。

でも、なかなか許されない時もあります。

シコチューで昨日も、いろんな人達と言葉を交わしました。

比較的、人見知りなんで、ついつい知ってる人達と会話してしまいますが、実はとてもホッとしているし、知り合いには甘えてしまいます。

名前までは覚えてなくても、よく知る人達に今日も挨拶ができますな。

ライブはまた別な精神でプレイするのですが、ライブ以外に皆さんに直接言葉を交わせる楽しさ。

シコチューの魅力のひとつなんですわ。
スポンサーサイト

<< 移動中 | ホーム | シコチュー二日目 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵だなぁ‥☆

こんにちわ-。

いやぁ。素敵だなぁ。。素敵だなぁ!!

毎年、沢山の挨拶を交わすコトって素敵ですね。
そして、一緒にその空間を楽しんでくれてるのって解ると、本当に嬉しいものなのです♪

いつも皆を楽しませようとお気遣い頂け感謝です〃ありがとうございます☆

今日もアットホームなんだけど、熱~いライヴなんだろうな。。
しこちゅ-。飛んで行きた~いっす(笑)

風に乗ってこっちまで聴こえてこないかな(笑)

今宵も楽しんでくださいね!港の地から願ってマ-ス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

毎年大阪から参加させてもらってます。
ライブに参加した客が、みんな帰りに芋と缶詰を買って帰る。そんなライブはしこちゅーでしか味わえません。
芋煮も美味しかったし。
いつもライブ終了後にキタローさんやゲンタさんをお見かけして、お礼言いたいな・・・。
と思いますが、気が弱くて出来ません。
でも感謝の気持ちで一杯です。
おばさんを2時間以上も踊らせる、素敵なライブをありがとう!

しこちゅーとっても楽しかったです。
極悪ゲンタさん似合い過ぎて怖かった!
初日話しづらかったから遠慮しましたがこのブログよんで遠慮無く話し掛けてしまいましたので
なんやねんこいつ!と思われてるかも。

芋煮おいしかった!伊予美人も購入したので楽しみです。
さば缶は今晩のおかずに!


この記事をライブ後に読みました。

今年はもう無理と思っていたのですが、
コンガ、ありがとうございました!

夜は冷え込みますので、お風邪など召されませんように



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


