プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初日終わり!

シコチュー初日、終わりました。

寝ます。

疲れたわぁ。

明日も頑張ります。
スポンサーサイト

<< シコチュー二日目 | ホーム | シコチューっす。 >>


コメント

おはようございます!

ゲンタさん、昨日はありがとうございました。


初日から、とってもゴージャスでした!!


今日もライブがあるし、今は、色々、感想を書くのも、もったいないくらいな気持ちです。


サバ缶も、お芋も買えたので、嬉しいです!


今日も楽しみにしていますねっ!


サバ缶

しこちゅーは、天気が良くて秋の香りが本当に気持ちがイイ!夕陽も凄く綺麗で、月も星もキラキラでした。


サバ缶のお楽しみ!みそ煮だけじゃなくて嬉しいです。マグロコラーゲンが出たらラッキーかも?(ツアーに向けてね…)

今日の芋煮。しこちゅーの味にありつけるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


