プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シコチューっす。

シコチューの夜は、よく覚えてないっす。

昨日は寝不足だったから、部屋の電気もつけっぱなしで寝てしまったようで。

エコじゃないなぁ。

さ、シコチュー初日っす。

会場に入るまでに、考えておかなきゃならないことが2つありまして。

明日も含めたら4つ。

そうじゃなくても難しい企画なのに、朝から悩んでいろいろ試行錯誤しています。

ピーカンなシコチュー。

散歩しながら考えようかな!
スポンサーサイト

<< 初日終わり! | ホーム | 永遠なんて信じない。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんおはようございます。
しこちゅーリハ大変そうでしたね~。
でもそうやって色々考えてくれて有り難いです。
とても楽しみです。
今散歩途中にランチしようと“珈琲蔵”に来ています。
散歩気持ちいいけど汗ばむ感じですね。
では後程~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにぎり山

しこちゅーの風景は、おにぎり型の山と稲穂の田んぼ。秋だなぁ。


どんなライブ♪やら?
サバ缶は、みそ煮だけかしら。。。
ホントは、水煮が好き。可能になったら取り寄せしよ!

今頃は・・・。

ゲンタさん、しこちゅ~の真っ最中ですね。

盛り上がってますか?

私はなんと夜勤中ですの。
この時期運動会が多くってね、お休みとれず(涙)、

明日は果たして無事にたどりつけるのか!?でございます。

芋煮は食べれそうにないですね、残念!
さば缶も買えないかな~。

妙にハイテンションになってたら、ごめんなさいです。

夜勤明けですから、ちょとおかしくなってるかもです。(笑)

何事もなく平穏無事に朝がくること願っております。
でないと「フェリーに乗り遅れちゃう!」


あ、目の下のくまが目立たないように
「バレリーナメイク(舞台メイク)」していこうかしら!
きっと、ステージの方より注目されてしまうかもですね。(笑)

では、明日楽しみにしておりまする!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


