プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お年頃?

朝は身体が動かない。

こりゃやばい!とストレッチや運動をして何とか多少は頑張ってみるけど、若い頃とはだいぶ違う。

でも、不思議なもんで、身体が鈍くなってからのほうが、音楽の表現は豊かになったんだよね。

動かない分、余計な邪念が無くなった。

だから動かなくなってもいいか?なんて思っちゃうと、本当に動かなくなっちゅうんで、難しい。

このあたりをうまく調整できると、達人になるのでしょうな?

どんなバランスで生活し、感じ、想い、創造して、肉体で表現するか?

ずっと調整しながらの30年間っす。

皆さんに喜んでもらえるように、頑張らないとな!
スポンサーサイト

<< 大計画? | ホーム | 秋は徒然と >>


コメント

ストレ~~~~ッチ!

大事です!!!
体幹も使ってください!!!

エリちゃんも私のパーソナルトレーニングで
リハビリ中です!!

やっとかないと 遊べないぞ!!!!

自由に心を遊ばせるためにも

しなやかな心と身体です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


