プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


一人旅のススメ

自由。

なんていい響きだろう。

何にも縛られず、自分の思い通りになることが自由だ。

若い頃は自由だった。

きっと、いろんな制約や守らなきゃいけないもの、しがらみなどが増えることを大人になる、って言うんだろうな?

そんな大人でさえ、自由になる時間があってもいいはずなんだな。

1日の中にも、一瞬でいいから自由になれる時間が欲しい。

オイラにとっては、便所と風呂と読書の時間だな。

でも、本当はもっと自由になりたいわけで、それには一人旅しかない。

一人旅して、時計も外し、携帯電話もオフにして、自由を獲るのです。

出来れば1ヶ月くらいそれをやれたらいいが、そこまで自由は自由にならない。

3日間あれば、かなりリフレッシュできるはずなのです。

ウシッシ。

オイラは自由を手に入れるために、行っちゃおうと。

ま、あの聖地は今や、オイラをどれだけ自由にしてくれるか?疑問でありますが、それでもやはり愛しい所へ行けるだけで、オイラは感無量なわけです。

夏、もう一回やってきます。

台風来るなよ!

すでに向こうに着いたら、忘年会みたいなものです。

今年の締めくくり。

ゆったりとな~んもしないで自由に過ごしたいっす。

これから仕事でいろんな場所に行くから、家にいればいいのに、旅しちゃいます。

旅の意味が別ですからな。

自由への旅ですから。

皆さんも一人旅、どうです?
スポンサーサイト

<< 秋は徒然と | ホーム | さ、さ、寒い。 >>


コメント

ほっこり♪ヽ(´▽`)/

昨日から色々なしがらみで、イラついていました。
ゲンタさんのブログを読んで、なんかほっこりした気分です。
私もスイッチ切り替えます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいないいな

やはり行きますか!い~な~。
10月真剣それこそ一人で考えてたのですが
飛行機が取れない。
さすがに平日ど真ん中何日も休む勇気ないし。
みんなの分楽しんで来てください!

でも女一人旅きついのは食事です。
居酒屋一人の勇気がまだない。
韓国一人でよく行きますが一人だと断られる店が多いのが難点で。

自由と書いて

たびびと と読む。 ってことですか。

お時間、ひねり出せて良かった。
今年は 今度こそ!! 聖地での夏 を
楽しめますように(^_^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

1人旅らぶです。
海外に格安航空券で行き、ホテルではなくユースやゲストハウスに滞在します。他の国の人達と仲良くなれるし、何よりも時間の制約がないのですよね。明日の事は明日考えたら良くて。

海外だと女性1人は気を付けなくてはいけない事もあるけど、それさえ守れば大丈夫。
精神的に疲れてくると真っ青な空の下でぼけ~っとしたくなります。
国内だと仕事の電話とかがあるから電源も切れず、哀しいところです。
ぼけ~としたいです。
空を見ているだけで幸せ。

不思議

喉の痛みが消えたと思えば咳が出、熱が下がったと思えばまた上がり、そのせいか体が痛くて。

誰か私の体をさすって~!って感じのひつこい風邪で唸っていますが、なぜかゲンタさんが行くって目にしただけで、ウキウキするこの感じは何?
体もあったかく感じてるんですよね。

日曜までには治さねば!

風邪に効くハーブティーをブレンドして飲んで眠ります。

治るかなぁ‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


