プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


さ、さ、寒い。

サンダルにバイバイして何日も経たないのに、ついに今日は長袖ですわ。

通年なら、11月の文化の日までは半袖っす。

寒いっすな。

両親とディナーの約束が、親から、雨で外出が面倒くさい!とドタキャン。

親も年を取ると、子供みたいなもんですな。

さて、今夜は何を食べようか?と、スーパー中っす。

今頃、焼き肉だったのに、な。

今日はいろんなスケジュールのことをやってたから、またまたタイトな日々になってしまいました。

が!10月に無理矢理オフを作り出し、短い期間ですが、行っちゃおうかな?と。

行かずに、一年を越すのはツラい。

となると、本当に今日、明日くらいしか川崎にいないのだよ、とうちゃん、かぁちゃん。

頑張って日は作るが、息子は忙しいのだ。

親孝行も大変っす。

まぁ今日の親孝行は、ドタキャンを許すことっすな。
スポンサーサイト

<< 一人旅のススメ | ホーム | あれ?ってカンジ? >>


コメント

え?ゲンタさん行っちゃうんですかぁ??


いいなあ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は!

寒いですね、こちらも雨降ってました。

この寒さに雨ですもの、「ドタキャン」されても仕方ないですよ。
お年を召すとおっくうになるのですよ。
外食よりおうちでのんびり「鍋」をつつきたいかも!?

ゲンタさんの夕食は決まりました?
「一人焼肉」は少々寂しかったかしら。
また、今度親孝行して下さいね。

明日はコタツの準備として、コタツ布団を干そうかな、と。
冬支度のしたくをぼちぼちとね。

ところで、あちらに行っちゃうんですか!?
うらやましいな~。いいな~。




・・・・また、嵐を呼んじゃったりしてね。(笑)

楽しんで来てくださいね。


焼き肉食べたかったな

川崎では、外食=焼き肉なのです。

我が川崎は外食と言えばまず、焼き肉なのです。

他の地方にも、いろんな特産があるように、川崎は焼き肉なのです。

焼き肉屋だらけ、です。

東京のセンターあたりの地域の焼き肉は高くて食べられません。

川崎は、ちょっとした外食気分で食べられる。

しかもレベルが高い。

神戸のたじま屋には負けますが。

札幌にも、英国屋とゆうお風呂屋があるビルの地下の焼き肉は旨かった。

名古屋にも痺れるホルモン屋が。

でも、トータルで川崎が一番、焼き肉が安くて旨いのです。

川崎のローカルフード、ソウルフードなのです。

川崎駅周辺にはあまりオススメの焼き肉屋はありません。

もっとローカルな場所に名店がたくさんある。

皆さん、川崎になんてめったに行かないでしょうから、地元民しか知らない文化なのでして。

川崎チッタ前までに、川崎のグルメ特集でもここに書きますか?

ぜひに!

川崎に行かれる方はとってもうれしいのでは?

ぜひとも、よろしくお願いします。

うん、いつかまた関東に行くときは川崎に寄りたいと思います。

娘の高校受験の合格祝いは「ディズニーランド」をリクエストされてますので・・・。

って、あと1年以上もありますけど、ね。(笑)

覚えてたら、焼肉食べにいきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たった今、ゲンタさんのコメントを読んだら、ものすごく焼き肉が食べたくなりました~。


そういえば、会社の道人会の集まりでは、川崎の焼き肉屋さんが一次会ってことが多いようでした~。
行ってみたいと思いつつ、いつも都合がつかない日なのでした。


川崎特集、ぜひ、お願いしたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸なら

神戸なら、たじま屋です。

支店の中華街のあたりのほうの店なら、比較的に予約できそうです。

本家っぽいところは、1ヶ月待ちとか。

日本のトップクラスのクオリティーなのに、安い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


