プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



あれ?ってカンジ?

今年28歳になった女性が、この先を考えて今の仕事を・・・なんて話しを聞いてたんだが。

あれ?この人、オイラと20歳も年が離れてるの?と。

ありゃりゃ。

道理で最近オイラは疲れるわけだ。

ついこの前まで28歳だったんで、30歳を目の前にした女性の気持ちが分かるよ!なんて言いそうになってたけど、オイラはあれから20年もやってきてしまってたのかぁ?

参ったな。

これで今、二十歳くらいの子供でもいれば、なんとなく実感もするのだろうが、全く実感なし。

特に、40歳になってからって、ふわっと今まで来ちゃいました。

ん~、やったことは、ミュージックコンベンションを続けた!ってことだな。

他には、あまりアクセントがありませぬ。

30歳を前にした女性も大変だろうけど、50歳を目前とした男も大変なのだよ。

しかも普及に、音楽業界の衰退がぴったりくっ付いてきてまして。

ま、ウハウハで50歳を迎えるより良かったかもね?

30歳台まではウハウハだったんで、いいとしよう。

今から、盛り上がりなきゃいけない!ってのも悪くない。

若者よ!50歳を目の前のオイラを見ていろよ!

自分が50歳になるとき、今のオイラのあがき方を思い出せ!よ。

あと20年くらい30~40歳台が欲しいね。

それができないのが人生。

一回きりのミステリーサスペンス。

楽しいもんですわ。


<< さ、さ、寒い。 | ホーム | しごきの2日間が終わった。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


