プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



明日から始まります。

ついに明日から、シコチューリハーサルが始まります。

またまた、中村プロデューサーの難解な企画を理解していかなきゃならないっす。

今回は、シコチューサイドにアイデアを言って、あのオイラ推薦の芋煮をがっちり用意してもらうように頼んでいます。

やっぱり味は旅先の思い出になりますからなぁ。

ライブが一番ですが、味は大事!

世界一うまい里芋を食べずして、シコチューは語れません。

さて、ライブの内容はまたまた難解です。

難解だからこそ、特別ですな。

特別じゃなかったら、シコチューじゃない。

頑張っていきましょう!

まずは秋の第一弾のスタート!

これがオイラにとってはシコチューですから。

シコチューの翌日は、岡山へ!

デラルスっす。

そして、16日は浅草ホリデー!

奇妙礼太郎と竹原ピストル!

30日には、鹿児島県の鹿屋で、ディア・ソウル・フェスに出ます。

birdと、もしかするとNORAとソルトのデュオにお邪魔するかも?

31日は、青山の月見ル君想フで、NORAゲージュー・バースデー・ライブ!

ゲージューっすよ?

半世紀の生き様を祝ってやってください。

その間にはツアーリハーサルもあるし、忙しいっすな。

ようやくオイラらしいスケジュールっす。

birdも秋から各地でギター一本とのツアーやるらしい。

皆さんの近所に、オイラ達が行った際は、よろしくお願いします。

<< さらば、サンダル。 | ホーム | 魅力的な仕事とは? >>


コメント

人間の友達

マイケルはもう寝たかな?

今日会った友達の夢を見てるかもしれないな。

食べれたらいいな~
ゲンタさんが毎回絶賛するけど
あっという間に売り切れて姿も見れないし。
伊予近辺のスーパーでも伊予娘は売ってないし。
ちょっとだけ期待!

ちょっと

マイケルのおかげで、目が猫アレルギーで痒くなりました。

仕方ないっすな。

可愛さには負けます。

人数多いですから

全員に芋煮が回るとなると、ギネス級ですな。

でも、より多くの人に味わっていただきたい芋っす。

頑張って!シコチュー!

わぁ~芋煮!と喜んだのもつかの間・・・
9日だけなんですね・・・
ワタシは今年は8日に参加なので・・・
出来れば2デイズとも売ってほしかったです~
とゲンタさんに言うても仕方ないですね;

鹿屋

また行かれるんですか!
行きたいなぁっていうか帰りたいな…地元です。横浜から羨ましがってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


