プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


マイケルに捕まった







日曜日の近所の公園にて。

電話していたら、ここの主のマイケルに見つかり、足に乗られ、お腹を占領されました。

あまりにも抱きついてくるし、マイケルの体温が心地よく、ちょっとウンチ臭いけど、なごみ中です。

こんな日曜日の午後。

マイケルがどいてくれません。

おい!寝るな!マイケル!
スポンサーサイト

<< 福島も頑張ってるんです。 | ホーム | プロフィールは難しい >>


コメント

マイケルがどいてくれなくて

いっぱい蚊に刺されました。

キンモクセイとウンチの混ざった香りと、下の神社でやってる祭りの太鼓の音と、秋を感じる日曜日っす。

撫でられたいマイケル、甘えたいマイケルを見てると、羨ましいっす。

お前も大変だな?と労いたくなる。

いつも公園で見かけると声をかけます。

本当の名前は知らないけど、この辺りじゃみんなマイケルって呼んでます。

声をかけると、返事をしてくれる。

我が町にはかかせない存在です。

マイケルのリラックスした姿をみてたら、こちらがリラックスしましたわ。

マイケル~~~

マイケルも別府も九州も本州も四国も宮古島も
どこもかしこも
みんないるから~~~~

ひとりじゃないからって。。。
マイケルが伝えに行きました。って感じですよ!!

なーんて可愛いんでしょ

マイケルも、ゲンタさんも?!

今日は仕事が忙しくバタバタしてますが、このひと時に癒されました。
ありがとう(*^_^*)

その後、お身体いかがですか。
あまり無理しすぎないよう、マイケルだけじゃなく、ゲンタさんご自身のお身体もたまには労わってくださいね。
伊香保、楽しみにしてるんですからっ☆

ゲンタさんのお腹がすごく気持ち良さそうなマイケル!

ゲンタさん、御加減良くなっているようで、、、かな?

マイケル君、動物特権でゲンタさんにお近づきになるとは!

私も束の間のオフ時間利用して京都へ来てしまっています。
八坂神社、円山公園、鴨川と金木犀の甘い薫りを
散歩のお供のおやつ代わりに楽しみました。
鴨川の河原では太極拳の発表会?みたいなことやっていたり
大学生かな?風船割り追いかけっこゲームをやっていたりと賑わっていました。
でも、私も含めボーっとしている風の人がほとんど。
あ、アンプ持ち込んで橋の端でギター弾いている若者もいましたよ。風に乗って流れてくる音が心地良い。
日曜の午後、関東人の私には京都で過ごすという
こんな非日常のまったりとした時間が
とても贅沢をしているものだ。。と、
そして明日からまた頑張るぞ、とも思いました。

さ、そろそろ帰らなきゃ。。


もっと、もっとゲンタさんの体調が良くなりますように。。


マイケル、気持ちよさそうにしてますね。


肌寒くなってきたので、ゲンタさん 、風邪をひかないように気を付けてくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

あまり簡単に返事を返せないコメントでしたが、なによりご苦労様です。

大変でしたね。

ミュージシャンができることは、音楽のある時間はいろんな事は忘れていただき、ひとときを音楽と共に過ごしていただくこと、くらいしかできません。

伊香保で、思いっきりお楽しみください。

そして笑顔をご家族にお土産にしていただけるように、我々も頑張ります。

楽しい時間、笑顔から奇跡は生まれます。

だから、楽しみと笑顔はなくしてはいけませんな。

お大事に。

マイケルかわいい~!

癒されてますね!

マイケルかわいい!

ゲンタさんも猫なで声出せるキャラだと
いいのにね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


