プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィールは難しい

ミュージシャンをやってるとどうしてもプロフィールってのを出さなきゃいけない時があります。

30年間もミュージシャンやってきたら、なかなかまとまったプロフィールが書けません。

他のミュージシャンのプロフィールを見てると、時々、過大宣伝や過大評価しすぎじゃないの?なんて思うのがあったりするんで、余計に気が引けてしまうんです。

オイラは、初めて逢ったり、初めてライブを見たりする人にはできるだけ予備知識がない状態で、感じてもらいたいなぁ、と願っているのですが、世間ってのは、アレコレをやってる人!と言った方がわかりやすいようでして。

オイラのプロフィールは薄い。

感じて欲しいなぁ、って思う気持ちから、薄いプロフィールになってしまいます。

世の中には、文字に敏感な人がいますからな。

特に最近は、プロフィールなどの前知識によって動かされやすい時代なのかも?

アンダーグラウンドな世界でさえ、前知識や前情報に動かされるようになってきてますからな。

宣伝したり、人にお知らせることは必要なんですが、過剰なものは胡散臭く感じるし、詐欺っぽくも思ってしまいますよね?

難しいっす。

行き着くところは、わかってくれる人達がわかってくれればいい、のかな?

自慢話は、笑えてこそ自慢話でして、笑えない自慢話は聞いてるだけで疲れちゃいますもんね。

しかも、必ずってくらいに過去の栄光の話でしょ?

やはり、未来の話を常にしていたいですよね。

難しい。

これは自慢話ですが、今日は我が地元で花火大会でした。

東京側は中止のままですが、川崎は時期が遅くなったけどやりました。

もちろん想いを込めた花火です。

川崎の心意気を感じます。

やらないのは簡単、やるのが大変な今年です。

やってくれた川崎を誇りに思います。

川崎市民で良かった。
スポンサーサイト

<< マイケルに捕まった | ホーム | あと3ヶ月っす >>


コメント

秋の夜空に花火

オツですね。

想いが詰まっているから、なおさらに。

あ~っ!今日でしたね。


今年最後の花火大会になるのかな、いいなぁ。と思っていたんです。


今年は、自粛や中止も多かったけれど、改めて、花火に込める想いの意味を知った人も、増えたのかもしれない、とも思います。


地元を誇りに思う気持ちって、なんともあったかいですね。

ゲンタさんの、地元へのらぶ!な想いを、ブログなどで目にする度に、素敵だなぁ。と思います。


開催されてよかったですね。
私も川崎市民として、誇りに思っています。

早く帰らなくちゃいけなかったので、私は溝の口からみましたよ。
ゲンタさんのところからも見えましたか?

それから、私は予備知識ナシに感じたい派です!
イロイロ知らな過ぎてダメなくらい、プロフィールだけでなく、インタビューやブックレットもまともに読まない程です。
ただ、誰かに編集されていない直接ご本人から発せられたモノは、音以外は注目します。
...つもりだけど。
ん~、でも、やっぱり音やライブでみて感じた雰囲気を大切にしたいかな~。


あ、体調はいかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。