プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


秋に思う

イチローの年間200本の安打記録が途絶えてしまったか。

一年間で200本の安打を打つだけでも本当はスゴいのだが、それを10年間続けたイチローは本当にスゴいっす。

人間、月日が過ぎればどうしたって老いはきます。

オイラもガキの頃とは大違いっす。

疲れる、って意味が解らなかったからなぁ。

今日もさっきまでお疲れ様って感じでした。

まぁ、ライブだととてつもなく激しいテンションで体を使うので、年々キツさは増してきてますわ。

やっぱり、温泉ですかね?こんな体には。

もしくは前浜でプカプカもいいっすな。

水の中で、体を軽くしたいっす。

疲れを取るには軽い運動を!と、散歩に出たら、早くもキンモクセイの香りを感じました。

秋ですな。

スポンサーサイト

<< ダメだこりゃ | ホーム | 二日酔いっすな。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊香保は、遠くて行けません(;_・)
せめて、宮古島気分でも味わおうと、先日沖縄のアンテナショップに行ってきました。
もう10月になるのに、宮古島カレンダーを購入。
ゲンタさんだけでも宮古島に行って頂いて、映像をブログにアップして欲しいです(´Д`)

秋ですね

ゲンタさん こんばんは☆
私も今日は、お向かいの庭からキンモクセイの香りで秋を感じ幸せな一日でした♪
季節の変わり目ですので身体に気を付けて下さいね。

ゲンタさん、こんばんわ。

キンモクセイの香り、いいですよね。好きです。

家の近所に大きなキンモクセイの木があって、窓を開けると、優しい香りが風に運ばれてくるのですが、私の住むところは、まだ少し早いようでした。
そのかわり、きれいな輝く星が見えました。

明日で9月も終りなんですね。
一瞬や一日を、もっと大切にすごさなきゃ。なんて少しセンチメンタルな気分になりました。


温泉も宮古島もどちらもいいですね~!!

秋ですね

今日の京都は川床日和でした。

山の緑も、気の早いのは赤く染まり始めています。


人恋しくなる季節です。

鼻より体の方が早かった。

昨日、「なんや痒いなぁ‥」と思っていたんです。

キンモクセイでしたんですね。

今朝、意識すれば確かに香りました。

秋ですね。

今日は風が少しあるので風鈴が鳴ってます。
この風鈴は娘が作ったものでして、普通の風鈴のようなチリンチリンと少し高めな、そして響く余韻を残すような音ではなく、ミュートがかった音なんです。

夏の間は暑苦しかったこの音も、秋へと移りゆくこの季節には、なぜか妙に良く合っていまして、心地よさを感じています。

それといただいたサツマイモでスイートポテトが出来上がりました。

かりゆしを聴きながら、早めのおやつです。

“アンマ”は、メロディーも歌詞も最高です。

カラオケで歌えるように練習中でーす(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


