プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



金宮がこめかみに

さて、どんな1日になるやら。

こめかみ辺りに金宮焼酎がガッツリ残ってます。

マリアのところで山崎のソーダ割りを二杯飲んだくらいは良かったんだが。

浅草でもらった缶酎ハイもこめかみにきてますな。

浅草から青山、渋谷、そして三茶ってゆうハシゴ酒。

それでも終電で帰ってきたんだからスゴい。

家が見えたところまでしか記憶がないが。

さ、気分を変えて横浜へ行ってきます。

本番までには復活するさ!

トラディショナルなミュージシャンの在り方っすな。

リハーサルで汗かいて酒を抜く。

これを続けちゃいけません。

よし、頑張ろう!

<< ナイスな横浜だったな | ホーム | ベロベ~ロ >>


コメント

口に出して気持ちいい

ゲンタさん、迎え酒で今夜も
ベロベーロ

浅草ホリデーのフライヤー、ありがとうございます。
滑り込みセーフで本日分おそらくラスト?が間にあって良かった、良かった。
大切に眺めてニヤニヤします。

ところで、今夜のlive
叫んだ! 揺れた!
 
そして おめでとう を連発した。

ありがとう
おめでとう

口に出して言うと、気持ち良い。

帰路の際、しみじみ思うのでした。

今日も食事の時間もなく、結局今日口にしたものは水をのぞけば
サムズアップで 生ビール3杯!! のみ。

それから、 おめでとう ありがとうございます。 でした。

気持ち良い時間の後だが、胃が痛い。

さて、今夜こそせめて3時間は眠りたいが
既に無理だ確定。

キリギリスからアリへの切り替えが、毎度の事ですが
ツライヨぉ~(*_*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


