プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ベロベ~ロ

テロテロな感じで帰ってます。

ま、いっぱい飲まされました。

最終地点にはたどりつけませんでした。

気がついたら、ひと駅先に到着してました。

グランドギャラリーな、井出さんや金原さんやテラッシーや、ま、いろいろな人達と、金宮焼酎をメインにエンディングを迎えてしまいました。

金原さんは今日から、プレンセス健康とゆう名前になりました。

テラッシーは、つぶやきだろう。

オイラは、キリン一番肥り!

で、三人でハイファイ嫉妬とゆうユニットでした。

でした。

デビュー曲を飲みながら作りました。

ヒーリング!

もうただの酔っ払いっす。

金宮に弱いオイラっす。

フライヤー撒きも大変っす。

ミュージックコンベンションの初期と変わらないんだな。

なんでも初めは一緒っす。

ま、酔っ払いっすが、皆さんが楽しんでくださるように日々頑張ってます。

そして、今日は渋谷ののんべい横丁以外は、タダ酒。

ちょいと、のんべい横丁で飲み過ぎました。

フライヤー撒きも難しい。

のんべい横丁に、予定外でマリアが入ってたので、カッコつけて飲んでしまいました。

そして、帰るのが大変です。

足が前に進まない。

この記事も、誤字を何度も書き直し、やっとこさ!です。

さ、皆さんに幸せな夢が訪れることを願って、いろんな人達に帰路を追い抜かれてますが、オイラもいい夢をみたいっす。

らぶ!
スポンサーサイト

<< 金宮がこめかみに | ホーム | フライヤーは撒かなきゃ! >>


コメント

ありがとうございました。

幸せな酔っ払いさんへ

らぶ!♡

お気おつけてぇ~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです

ゲンタさんいい夢みれましたか?


楽しそうな予感のするイベントが続きますけど、年内デラルスは関西ない感じですかぁ?

デラルスの

デラルスの関西は年内はありません。

10月10日かな?岡山でやるのは。

大晦日は名古屋で、カウントダウンっす。

酔っ払うと開く引き出し

あはははは!!
オモシロイ~♪

さすが、ネーミングセンス抜群ですね~。

ハイファイ嫉妬のデビュー曲はヒーリング。

美しい歌声が聞こえて参りますわ♪
ん~すばらし☆

楽しいお酒はいいですねぇ。
聞いてる方も楽しくなっちゃいます。


名古屋で?
カウントダウン?
やったー!!

よーしっ、年末までがんばるぞっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


