プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


フライヤーは撒かなきゃ!

浅草へ向かっております。

行きは田園都市線で中延まで行き、浅草線に乗り換えて行こうかな?と。

夕方に地下鉄じゃ、色気ないっすからな。

シトシト雨も降ってますが、西はほんのり赤く染まってます。

フライヤー撒きの日が今日しかなかったんで、頑張ります。

浅草~青山~渋谷へ撒きに行きます。

浅草ホリデーは、演奏しなくてもフライヤーは撒きますぜ!

今日はギグイグのポスターデザインもやる日。

昼間は楽器のケアしたし。

明日は、近くて遠い横浜でライブっす。

頑張るぜ。

そろそろ今年最後のオフを見つけて、宮古島に行きたいっすわ。

お願い!

宮古島の禁断症状がぁ。

よし!まずは浅草へ。

あら?三茶で飲みのお誘いがきました。

忙しい夜になりそうですわ。

どの街で合流してくれます?
スポンサーサイト

<< ベロベ~ロ | ホーム | フライングで発表! >>


コメント

ゲンタさん、こんばんわ。

フライヤー撒き、お疲れ様です!

うわぁ~偶然に出逢えたら、合流したいです~!!

ちなみに、明日の横浜では、フライヤーありますか?
あえて浅草などに出掛けてGETするのも喜びもひとしおだとは思っているんですけれど。

フフフ。。

ゲンタさんてば、お誘いくすぐり上手 ね。
どこで合流か、なんてほっぺのあたりが実にムズムズしてしまいますゎ♪
明日、横浜で合流します♡

ありがたいことに

フライヤーを撒く所、撒く所、でお酒を出してくださるんで、酔っ払ってきました。

最終地点までたどり着けるのか?

フライヤーが

フライヤーがほとんどもうないっす。

明日の横浜で撒く感じではないのですが、数枚のこしておきますので、直接、オイラに言ってくださいな。

差し上げます。

ご配慮ありがとうございます!

ゲンタさんが、人から人へ、街から街へと、繋げていってるんだなぁ。と思うと、フライヤーの一枚一枚が、より、ありがたく感じます。
出来上がるまでにも色んな人が関わっているんですものね。
そう思うと、フライヤー撒き、お手伝いしたくなっちゃいますね。(もう遅いですけど…)


お言葉に甘えて、明日、ありがたく頂きます。
ありがとうございます!



あ、私も

ゲンタさん、ホロ酔いでも記憶に残りましたら
私の分もとっておいて下さい。<(_ _)>
今日からめちゃくちゃアホらしくもまた、
線路は続くよ何処までも、、、くらいの
勤務時間が土曜の朝まで続くので
フライヤーもらう口実飲みに行けそうもないのです。
明日だけはどーにかわがままきいてもらえそうで
バースデーliveに行ける段取りをつけてあるのです。
と、いうわけで ゲンタさんにまでわがまま言ってしまいすみません。
ひとつ、宜しくお願いします。

今日の帰り道も気をつけて下さい、ね。

フライヤー撒き

フライヤー撒きお手伝い出来るなら使ってくださいませ♪
実家は群馬でGSしてます。
両親に交渉してお店に置きますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


