プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライングで発表!

おはようございます。

ギグイグ伊香保の先行発売が昨日、終了しました。

一般発売は10月1日から始まります。

それに向けて、ホームページもいろいろ頑張って、伊香保情報を載せています。

先行発売と一般発売の違いは、出演者発表がある!と言う部分です。

発表するからには、このブログはフライングしなきゃ!でして。

フライングしちゃいます。

ギグイグ伊香保

ライブ:サルサ5
ポカスカジャン (ワハハ本舗)
山崎まさよし
DJ:佐藤強志

です。

オルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーから生まれた、ラテン・ア・カペラ・グループのサルサ5!

ワハハ本舗から、音楽ユニットとして実力も笑いも備えたバンド、ポカスカジャン。

そして、伊香保が大好きな山崎まさよし。

以上の三組です。

温泉で宴会です。

しっとりとか、癒やされるとかは、お湯に浸かっている時にしていただいて、ライブはドッカン!と宴会ノリで盛り上がる企画です。


最近は温泉に行く!と言うと、しっぽりと落ち着いたムードがどうやら主流なようですが、せっかく多くの人達が集まるのなら、宴会かな?とイメージしました。

思いっきり楽しんでもらえるライブにします。

宴会場なので、アコースティックな感じのライブにはなります。

でも、しっぽりとしません。

多少、オゲレツなシーンもあるか?と思いますが、宴会ってことでお許しください。

伊香保を盛り上げて、皆さんを盛り上げて、日本を少しでも元気にできたらな!と思っています。

伊香保の出演者発表をフライングしたついでに、10月16日の浅草ホリデーの宣伝も!

浅草ホリデーの今回の出演者は、竹原ピストルと奇妙礼太郎。

いずれどこかで一緒にジョイントすることになるだろう二人が、初めて一緒のステージに上がります。

それも浅草。

チケットはございません。

当日のみ!

秋の浅草の日曜日を楽しんでいただいて、夜はライブ!で締めくくる、をイメージして始めた浅草ホリデー。

毎回、女性ボーカリストと男性ボーカリストの二組で行っていましたが、秋の浅草ホリデーは男祭り!

今回も浅草で聞いたら一味違うだろうミュージシャンですな。


以上ですが、両方ともオイラは企画のみ!の参加になりそうな。

演奏しないのでしょうか?

いいのです。

オイラはいいライブを聞いているだけで幸せなのです。

両方のイベントのイメージは出来上がってます。

面白くなりそうです。

それでは皆さん、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< フライヤーは撒かなきゃ! | ホーム | 日曜日の昼間は >>


コメント

うわ~い!!

どちらもめちゃくちゃ待ち遠しい♪
気合い入れて楽しみます!!

演奏しないの?

ポカスカジャン♪と一緒にやらないの?

サルサ6になってみるとか・・・。

各地の温泉宿で「営業」できるよ(笑)

確実に、はだけちゃいますね!

ますます☆

ゲンタさん、こんにちはでございます

代休でも朝早く目覚めたのに、いつもよかブログを見るのが遅くなりました。

が、ただいま伊香保フライング情報を知り、ヤッタァ~\(^_^)/

まさやんもですが、伊香保でサルサ5だなんて…サイコーすぎます。さらにはポカスカジャンまで…。

昨日までの疲れが一気に吹っ飛びました☆これでまた2ヶ月、ガンバれます。
ギグイグ伊香保が楽しみです!

まだギグイグをお申込みではない方は

そうでした。

ギグイグ伊香保は一般発売も定員になり次第、売り切れとさせていただきます。

宴会場は500畳ありますが、ゆったり楽しんでいただく為にギュウギュウにはいたしません。

お宿によっては、早めに定員に達してしまい(先行発売では開始20分で天坊さんが売り切れました)予約を受付られなくなるお宿も出てきますが、他のお宿なら空いている場合がございますので、よろしくお願いします。

一般発売は、先行発売の時にはなかったお宿も新たに加わります。

ギグイグ実行委員会の直接からみのあるお宿にお願いして先行発売をやらせていただいた為です。

楽しい伊香保の1日をお過ごしください。


こんにちは
ゲンタさん♪



滑り込みでお座布団ひとつ 戴くことが出来ました。




 ありがとうございます!  

言葉少なですみません…。



★楽しみにしておりますね☆
どうぞ宜しくお願いします^^


公開コメントにせず ごめんなさい。


 それでは
彩られた季節の頃に◎








さて、

今日はオフを返上して、楽器のことを昼間にやって、今から浅草~青山~渋谷へフライヤーを配りに行ってきます。

リュックに千枚詰め込んで、いざ!浅草へ!

VIVA フラゲ

フラゲありがとうございます(._.)_
友達に『ゲンタさんの言い回しから
私の感ピューターでは、もしかすると
山崎さん家のまさよしさんが出ると
思うから一緒に行こうよ!』と
誘ったけど断られたの。
が、今日、フラゲ内容すぐメールして
部長に『勤労感謝イヴで休めませんか?
って聞いて休みもらって行こうよ』と
誘ってまする。

ポカスカジャンまでは、私の感ピューター
弾き出せなかった。

ナイスガイ達ざます。

スペシャルゲストで梅ちゃんも
出てきたら おゲレツ過ぎてすぎだなぁ。

バレましたか

群馬のライブで、伊香保!って連呼したらしいですからなぁ。

初コメント

私も予想を立てて先行予約しましたよ。本日振り込みも無事完了し11/22を待つだけです。

地元(群馬)からの参加です。
地元なのに伊香保に宿泊するのは始めてです。
伊香保は榛名山に行くのに通過するだけで石段とか行ったことありませんでした。

私のオススメスポットは伊香保を過ぎて榛名山頂上に行く手前に見晴台があるのですがそこからの夜景はキレイですよ~。
伊香保の温泉街~渋川~前橋の夜景が一望できます。
週末などは夜景を見にくるカップルでいっぱいになります。

ぜひぜひ行ってみてくださいな。

私はライブ前の夕食でアルコールを飲んでしまうと思うので行けませんが・・・・・。

雨のなかフライヤー配り、ありがとうございます。

私もポカスカジャンさんは予想外でした。
浅草ホリデー初回で浴衣衣装のサルサ5の楽しさが忘れられなくて、実は願っていたのですよ。
だから、嬉しいなぁ!

このイベントの主旨をわかろうとしてくれる方々がなるべく予約がとれますように!と願うところです。

浅草ホリデーも伊香保ギグイグも大成功をイメージして
明日、横浜で乾杯しましょう、ね!
あ、勿論乾杯の主旨は 金子裕太さんの40才を祝して が筆頭ですがヽ(^0^)ノ

ワハハ!

ポカスカジャン が出るとは驚きでした!(梅ちゃんがシークレットだったら会場騒然でしょうね!必殺、豆飛ばし!)


しかし、男くさそうな いや、楽しみですよ!

ポカスカ人気高い我が家

素敵な企画なんで
姉と母に話をしたら「ゼヒ行きたい!」と言ってましたので
3人で参加決定です。笑

温泉でのんびりしてからの極上のエンタメ。。
家族孝行に使わせて頂きます。笑

なので頑張って予約取りま~す

いや~

誰が出ても楽しいに違いないと友人3人で発売日当日に予約。何か闇鍋的な感じがまた楽しかったり。
しかし!素晴らしいですね。素晴らしい!
初回の浅草ホリデーでサルサ5には大笑いさせていただいたし。ポジティブビームをチャージしなくちゃ。ポカスカも楽しいし。いっぱい笑って音を楽しめそう。3人、まさよしさんのファンですが、3人が3人とも、全く期待もしておらず(笑)楽しいに決まってるから良い!でしたから。もちろん出演されるのは嬉しいですが、ワタクシタチ3人は「とにかく楽しむ。間違いなく楽しめる」の確信派だったので、全て楽しみです。

今年は宮古に行けなかった分、海ではなく温泉でまったり楽しませていただきますね。

おっ?

ポカスカジャン人気は嬉しいですね。

とは言え、サルサ5もあなどれません。

山崎にはアッパーな感じを伝えなきゃ、っす。

こちらの企画もあってでしょうが、皆さんあってのイベントです。

良い1日が作れたらいいっすね!

さぷらいず・ゲストには!?

もしや、サプライズで
サルサ5のステージに
あまり5メンバーから茶サルサさんが乱入、、いやエールの交換か?( ̄∇ ̄)
無責任にリクエストします!! 

五反田さん

トランペットのあの曲♪
吹いてくれないかなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。