プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます

昨夜はライブだったのに、12時半には寝てました。

久しぶりにやりきった感と空っぽ感で、何も考える間もなく爆睡。

ついにデラルスも次へのステップに突入した夜でしたな。

さ、今日は代官山ユニットで奇妙礼太郎のライブ。

こりゃまた大変です。

昨夜、出し切っちゃったんで、今日はどうなることやら。

スポンサーサイト

<< 余韻に抱かれてるのさ。 | ホーム | びば! >>


コメント

こんにちは。

大阪はお彼岸の中日らしい爽やかな風が吹く、けどやっぱり日差しはまだ暑い、そんなお昼です。

朝から淀川までモーニングサイクリングしてきました。

帰りに実家へ寄ってご先祖にご挨拶して、新米もらって帰ってきました。

お蕎麦食べて、茶々ご飯食べて、お豆腐食べて、シリアル食べました。

今日は、肥るから‥とかそんなこと気にしないで、食べたいものを食べて、したいことをして、行きたいとこに行って、そんな一日にしたいなって思っています!(b^ー°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

ゲンタさん、怒涛の三日間ですね。
お疲れ様です!


私は、まだ昨日のライブの余韻をひきずっていて、想いだしては笑ってしまっています。
幸せな気分です。


ところで、さっき、TSUTAYAに寄りました。流れてる音楽が、好きな感じの曲と歌声だなぁ。と気になってチェックしたら、奇妙礼太郎さんのCDでした!!


今日のライブには行けなかったのですが、浅草ホリデーで聴けるのが楽しみです!(もちろん、ピストルさんのライブも!)


ゲンタさんは、明日も早いんですよね。
お気をつけてお出掛けください。

いい眠りにつけますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


