プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ的な、川崎からリハーサルスタジオに向かっています。

帰りが心配。

大丈夫かな?

でも、明日はライブやれそうなんで、今日リハーサルしないと間に合わない。

各地、かなり大変なことになってますな。

お気をつけください。

でも、台風の移動速度が速くなってるんで、抜けるのも早そうです。

のんびりさせてもらった先週から打って変わって、まぁ大変な日々を迎えています。

睡眠時間を確保するのに大変。

これでこそ、盛り上がってきます。

どこも体が痛くなくってのんびり幸せな時は、プレイがまるでダメになっちゃうんだから、おかしなもんです。

ギリギリの時にうまく調整しながら、必死になってこそいいプレイが出来る。

でも、オフで追い込むほどストイックじゃないんで、オフは情けないほどダラダラしてますが。

明日も、思いっきり大変なんですが、明後日も大変。

まぁ、明日を終えてから一気に集中しますが、奇妙礼太郎のアルバム発売記念ライブっす。

大阪の奇妙くんのバンドと、東京でレコーディングした時のメンバーと二種類のライブ構成。

アルバムも二枚組で、これと同じように別れてます。

代官山ユニットです。

人の為に演奏するのはまたまた大変です。

自分がバンドのメンバーだったり、阿南やシコチューみたいにセッション色が強いライブはいいですが、看板がはっきりしてるライブは自分のためのライブじゃないっすからね。

その看板が負う責任を自分が負担になったりしたら、ダメですからな。

だからしっかりやらないと。

し明後日は、朝7時に家を出発しろ!とbirdサイドから言われました。

山梨のライブっす。

通常は二時間くらいで着くだろうが、四時間を予想して出発せよ!と。

しびれますね。

日に日にハードになるスケジュール。

今、オイラの脳みそには、デラルスと奇妙くんとbirdのライブが入っているわけです。

見せてあげたい!

あら、だんだん雨が強くなってきました。

ちゃんと帰れますように。

台風の遭遇は今年、何度目か?わからなくなってますわ。

<< ワクワク。 | ホーム | 台風接近中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


