プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



緊張してきた

恋ならば、告白して好きになってもらおう!とゆうやり方がある。

じゃなくて、こちらからは言わずに、好きになってもらう為の演出で、相手に恋をしてしまっていることをわからせるやり方もある。

このやり方が次のシブヤバイラです。

告白はしません。

あ、違う。

一番伝えたいことを言葉では問いません。

来てくださる皆さんに軽くストレスを与えるステージっす。

かなりコミカルなステージです。

だからすっごく難しい。

ただひたすら、くだらないなぁ、と思っていただいて構いません。

でもその裏に秘めたキーワードを皆さんが口にしてくれたら、完結するステージです。

オイラ達はそのキーワードを聞くことはないでしょう。

皆さんの心の中に芽生えてくれたら、成功です。

こんな難しいステージをやっていいのだろうか?

ライブとゆうより作品です。

きっとメンバーも、やり終えた時に、この演出の意図がわかるのかも知れない。

そのくらい、変わったステージです。

久しぶりに緊張してますわ。

シブヤバイラだからできる企画です。

裏切ってごめんなさい、なライブです。

明日もリハーサルで明後日が本番。

楽しんでもらえるのかなぁ?

理解できないライブだったら、ゴメンナサイ。

<< 台風接近中 | ホーム | おかしくないかい? >>


コメント

ミステリーツアーならぬミステリーライヴなんですね。
楽しそうです。
行きたいなぁ(´Д`)車で行けるくらい近かったらいいのに…
九州に出前して下さい。

本当にどんなライブになるのでしょうか?

メンバーの皆さんが楽しければ、それが十分伝わるのでしょうね。
いつも愛溢れるキラキラしたライブですから。

想像しすぎずに、まっさらな気持ちで、楽しみたいと思います!

期待しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


