プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



もっと盛り上がるために

多分、これを見た伊香保サイドがナイスなコメントを返してくれることを期待して。

オイラの手元に今、伊香保の宿などに設置されている冊子、「伊香保おそとdeごはん」と「伊香保遊覧図」があります。

これ、シンプルでわかりやすい伊香保ガイドっす。

ミュージックコンベンションの時のように、観光協会などが送り賃を支払えば送ってくれるようなシステムになると便利ですよね?

もしくは、この冊子のデータをホームページに載せるとか?

特に伊香保遊覧図はシンプルかつ、わかりやすい。

水沢うどんの店が建ち並ぶ場所とか、わかりやすいっす。

まぁ、伊香保のお宿に着けばタダで手に入りますが、予備知識は欲しいですよね?

このくらいの冊子なら、切手80円くらいで送ってもらえそうな?

そんな期待をメッセージとして記事にしています。

せっかく伊香保に行くなら、知りたいことがたくさんありますよね?


<< ラテン化しないと!っすな。 | ホーム | オフ、ラスト! >>


コメント

お願いします!

ゲンタさん、こんばんは!

ギグイグの宿手配が無事にでき、次は情報収集だ!というところです。

宮古島でのガイド(小冊子)をイメージしながら、あんなのがあるといいな~なんて思っていました。

わかりやすく…嬉しい情報も事前に手に入れば、旅を楽しむ“作戦”も練りやすい(^_^)/な~と。

9/22、11/22と楽しみがありすぎて…嬉しいです☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

浅草もですが、伊香保も座布団はご用意します。

浅草は、今まで立って盛り上がることはなかったのですが、立ちたかったら立っていただいても構いませんよ。

その代わり滑って危ないとかは、立った方の責任でお願いしたいな、と思ってます。

浅草などでは、立ったからって盛り上がってるわけじゃないし、座ってるからって盛り下がってるわけではない空気があります。

オイラはライブにルールは出来るだけ設けたくないし、決めつけて来ていただいても面白くないのかな?と考えています。

その場で、ひとり一人が個々に開放されて、思う存分に楽しんでいただけたら、素晴らしいと願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


