プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDとミステリーとまもる君

またまた素晴らしい映画を観ちゃいました。

アルゼンチンの映画。

瞳の奥の秘密。

ミステリーサスペンスですが、オトナの恋あり、ラテン気質あり。

映像も素晴らしい。

いいっすよ!

birdに借りっぱなしだった、ハードカバーの、八日目の蝉も1日で読み終えました。

映画では、原作と違う作りにしたようですな。

角田光代、恐るべし作家っすな。

女性作家ってあまり好きな人がいないのですが、女性だからいい!と思える作家のひとりっす。

もう借りっぱなしで一年近く読まなかったのを反省。

ハードカバーは持ち運びが不便なんで、家でしか読まないのでして。

あまりに有名な作品を今更、紹介するのもなんですが、素晴らしい作品っす。

よくこんな物語が書けるものだ!と感心してしまいます。

もう、とっくに文庫化されてます。

まだな方はぜひ!

な、なにぃっ!

今、義人からメールをもらって知りましたが、宮古まもる君が2体、破壊されたみたい。

許せんな。

なんの恨みあって、まもる君を壊すのだ!

だれだ!

警察が調査しているようです。

宮古島の警察は、平和だから徹底的に探す時間があるんだぞ!

せめて、旅行者じゃないことを願いたい。

まもる君を破壊して帰る旅行者がいないことを願いたい。

悲しいことですな。

スポンサーサイト

<< オフ、ラスト! | ホーム | パッション >>


コメント

宮古島の話題が久々なのに、悲しいですね。
物体を破壊する気力と体力があるなら、他の方向に向けて欲しいですね。

おはようございます。

その映画観てみます!
タイトルからしていい!
楽しみです!

八日目の蝉、私も読みましたよ。

とても良い作品だったので、敢えて映画は観なかったです。

今読んでいるのは、万城目 学さんの、鹿男あをによしです。
剣道の試合のとこなんかは、頭の中で映像が出てきます。
万城目さん、好きです。

この頃は、ゆっくりできるカフェで本を読むのが良いです。
ちょっとだけ非日常な感じな場所で、日常なことをする。
お気に入りです。

今日は京都へ行ってきます。

25歳の男の子とデートです!(b^ー°)

あはは~‥、若くして産んでたら、子供でもおかしくない歳です。
ちなみにうちの子供は19です。

お誘いしてもらったので、行ってきま~す。

宮古つながりで。

ゲンタさん、今日もすんごい雨がふってます。

こんなに激しい雨が降り続くのは困りものですね。

ところで「ムム、マッファ」て言葉ご存知ですか?
先ほどTVで紹介してましたけど「宮古地方の方言」で「膝枕」のことなんですって。

大使も「ムム・マッファ」されて「宮古での恋!」の解禁なんてのもいいかもですよ~。(笑)

あ、宮古まもるくん、重傷なんでしょうか?早く職場復帰できるといいですね。(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。