プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日!販売開始!

大変っすな。

明日はついにギグイグ伊香保の先行販売っす。

申し込みは、今どき、電話予約のみ?ですからね。

アナログですみません。

まぁ、予約の段階でアナログ感を察していただけると、内容の方もアナログな感じで想像していただけるのと助かります。

伊香保、楽しみですな。

スポンサーサイト

<< ミステリーの旅 | ホーム | 眠いっ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ? 電話のみ、、、?

ゲンタさん、こんばんは。

質問!

電話のみ とは、直接泊まりたいホテルに電話して
ギグイグのプランで予約を! と言う申し込み方法なのでしょうか?

当初はHPからのみ だったので混乱しております。
お手数ですが、教えてください。
HPには販売開始日時と対象宿名、各ホテルの電話番号しか記載がないのでわかりません。
宜しくお願いします。

 

申し込み方法は

ホームページにある宿から各ホームページに飛んでもらって、ホテルによっては、ギグイグ用の申し込み欄があったり、宿によっては電話となります。

こちらも予定と違っていて戸惑ってますが。

アナログってことで、よろしくお願いします。

なるほど

ゲンタさん、ご回答有り難うございます。

この混乱?さも、ちょっと楽しい!ですよ。
何事も、立ち上げ時はワサワサしますからね。
そのワサワサ感が味わえるって、 最初 だけの特権?ですもの(^.^)

 

現状の予約

先行予約12時から開始しました。
皆様には色々ご迷惑をおかけしております。
旅館の予約状況ですが
会場のホテル天坊様に集中してしまい
予定のお部屋が満室となっています。
他の旅館さんでも会場までの送りは
しっかり準備してますので
その点はご安心してください。


何とか電話が繋がったのですが「ギグイグ伊香保のプランを予約したいのですが…」と言うと「え?ギグイグ?え?少々お待ちください」と言われ、間違えたかと思いました(笑)
予約フロントが電話中との事で折り返し連絡が来ることになっています。
ライブのチケットで折り返し連絡を待つなんて初体験!かなりドキドキしながら待っています。…と書いていたら電話が来ました~!

行きます~行けます~ひゃっほ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっと一安心。

こんにちは、ゲンタさん。

ギグイグ伊香保 予約完了しました。v-218

パチパチe-460

あとは浴衣をどうするか? ですよ。
自前を新調するか?ホテルのものを着用するか?
Liveで汗かいちゃったら、温泉まったりのさい気持ち悪いものねぇ、、、とちょっぴり女子的感覚。。

なにはともあれ、急に秋が待ち遠しく感じ始めましたv-34

ゲンタさんは、今日も忙しいのでしょうか?
良い一日を!!

↑の方へ

こちらはギグイグをゆるゆるな企画にしようと思ってます。

おい!ゆるすぎじゃないかぁ?くらいが温泉には、宴会場には似合うかな?と。

ただ、まだ出演者発表をしていませんし、出演者発表後で集まるお客さんがゆるゆるで集まってくださるか?はわかりません。

が、出演者発表前に予約してくださった順番で優先的に会場に入っていただくので、前の方の皆さんはゆるい空気だと思います。

その空気が会場に蔓延したら、ゆるゆるっす。

みんなでデッカい宴会をやる気分で開催できたらいいですね?

浴衣は

浴衣は、お宿によっては、可愛いい浴衣をチョイスできるお宿もあったりするので、予約したお宿のホームページなどでどんなサービスがあるのか?をチェックしてみてくださいな。

ライブは浴衣で、部屋ではパジャマ?って方法もありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。