プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もいろいろ

ギグイグ伊香保の先行販売ですが、ご利用できる宿のホームページにリンク出来るように言っておきましたが、明日になっちゃうかなぁ?

ホームページをご覧になったらわかるように、今では珍しいアナログな感じで進んでまして。

すみませんね。

アナログな気持ちでお付き合いください。

今日は琉球ホリックっす。

その前に、我が弟分がミュージックコンベンションで出逢っちゃって、宮古人と入籍するんで、そのバンザイ!をね。

オイラの知らない宮古島を知りやがって!

そ、来月は我が妹分がやはりミュージックコンベンションで出逢っちゃって、伊良部に嫁に行きます。

ま、ミュージックコンベンションでたくさんのカップリングがあるわけですな。

オイラは寝ずに休みなし!で、みなに幸せを与えたのじゃぁ!

パチパチ!

そう言えばちょうど先週の木曜日に、阿南に入ったんだよな。

今年の阿南は、引きずるわ。

軽い阿南病。

去年より、時期が良かったのかな?

阿南がキラキラしてたんだよね。

あと、二年目なんで阿南の人達との縁が深まったし、ね。

今月は山梨があるけど、日帰りだろうし、なぁ。

次の旅はシコチュー~岡山か!

シコチューは、自由に動ける範囲が狭いんだよな。

会場周辺とホテル周辺のみ。

最近やっとホテルから5分くらいの場所にコンビニができて、自由な感じになって嬉しい!

車がないと、動ける範囲が決まっちゃうからね。

シコチューの楽しみは、やっぱりイモ!っす。

あれは世界一旨いイモだからなぁ。

あれを口に入れた時に、あぁシコチューに来たなぁ、としみじみ思うのです。

そう、今年もシコチューの翌日は、岡山の公園のフリーライブにデラルスで出演します。

関西からシコチューに行く人は、帰りに途中下車など、どう?

なんか、あのあたりばかり行く秋だな。

東や北は11月になってからだね!

行き慣れた街でさえも、あと何度行けるのかなぁ?なんて思いながら行くお年頃っす。

また食べたい味も各地にあります。

札幌とか、やばいっす。

食べたいモノと滞在日数が合わない。

今年は二回、札幌あるもんね!

博多もあるけど、もちろん前日は小倉に行きますぜ!

小倉は落ち着く。

川崎に似てるんだな。

もう旅に行きたくてウズウズしてます。

職業を旅人にするかな?
スポンサーサイト

<< 秋はお座敷? | ホーム | 挑戦!は燃えます >>


コメント

まるで寅さんのような(*´▽`*)

今日も旅人心をくすぐるようないい天気ですね、ゲンタさん。

今、ギグイグのHP見てきました。
対象宿は載せられていましたよ。
でも、利用人数によっては不可なのかどうか? 
つまり、一人参加の場合です。
その辺も含めて明日には具体的にわかると
参加希望満々者にとって、非常に助かるのですが、、、
ゲンタさん、スタッフさん、宜しくお願いします!


温泉宿は

温泉宿は、おひとりって設定がないのです。

二人部屋をシングルユースすることとなるので、割増がつくことになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もいろいろ。

ホント~!?
岡山今年もあるんですか~!?

しこちゅーに行くのに、姫のショートステイ先の見学に行き、ここでお泊まりするのか…と気落ちしてたら、たぶん神経からくる急性の腸炎であろうで、のた打ち回り、苦しかったぁ…
けどママも遊びたいしで、ね。

コンベンションは、お外だから席がないから自由だから、姫も連れて行けるんですがね…

岡山行きたい!

けどあそこに姫を2泊させるのはキツいなぁ…

うちの母が、

「のんちゃんみたいな自由勝手な子、手かかる子供を付けとけへんだら、遊びに行って帰ってけえへんママになるから、きっと姫は神様からの贈り物やわ!」

と、言われているけど、ほんまにそうやと思います。

手かからん子やったら、家にいてませんわ。

岡山なんて私の庭やん!ちょっと言い過ぎですけど(*^o^*)
岡山でもう一泊したい!

もうちょっとメンタル強くならんと!です。

まあ、いろいろあってこそ人生ですよね?

ひとつ一つの経験がやがて花が咲けば、辺りが美しくなりますよね?

伊香保☆

すごく気になります(*^□^*)
ただ名古屋から伊香保。。。遠いんです。。。東京から行かなきゃならんのです。

でも、温泉地で浴衣でライブなんてとっても魅力的(o>ω<o)う~ん、温泉行きたい

名古屋からですか

新幹線を乗り換えて、高崎まで、そこでまた乗り換えて渋川で下車、ですな。

名古屋で浴衣で温泉宴会場ライブは作れないっす。

伊香保だから出来るライブ企画ですからねぇ。

お待ちしておりますよ!

学生時代の友人(海外在住)と行こうかと、必死でスケジュール調整中です。
macで「ギグイグ伊香保」って検索すると
「イグイグ伊香保」ではありませんか?って……ヾ(- -;)
オラ、イグだー!!
と既にほっこり♡

なぁーるほど(;¬_¬)
お一人様設定なしとなれば、
同僚巻き込み 慰安live旅行 と勝手にサブテーマ付けて参加しちゃいますね(#^_^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡山国際音楽祭の

ワールド・ミュージック・フェスタにご出演されるんですね
うちから近くで、よくあそびにいく
公園で
ゲンタさんたちのステージがみられるなんてたのしみすぎです!

実は今月10日に阿南
のライブにいって
パワフルなドラム堪能しました(^_-)-☆
サダさんになんだかいろいろ
おっしゃられていて
たのしかったです

デ・ラ・ルスのステージたのしみにしています


しこちゅーの後の予定は高松でうどん食べて帰る予定だけでしたが、
岡山で新幹線に乗るのでイベント見に行きます!

関係ないのですが昨日ピの入隊前最後の日本でのステージ
見に行き、今まで頑張ってきた彼の事を思い泣いてしまいました。
司会の人が韓国人で初めて東京ドームでコンサートしたのはピ!
そう今のKPOPの若手グループ達が普通に大きなホールでコンサート出来るのは先輩のおかげよ!なんて(^^;)
日本の音楽業界の戦略なだけだけど。
東方神起や少女時代のように事務所の上手な戦略の中
事務所独立して個人企業の様にアジアツアーを続けてきたピの努力をひしひしと感じた昨日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。