プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


終了!

阿南も無事に終わり、打ち上げ中!

いやぁ、ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 11日。 | ホーム | ずっと、リハーサル! >>


コメント

ゲンタさん、お疲れ様でした!

充実感が、何となく伝わってきます。


ぐっすりお休みになれますように!



阿南、旦那と娘と一緒に行ってきました。
まったりとした、かしこまってない感じが、阿南のライブなんだ~と、いい気分で家路につきました。
市長さんも、「来年の開催」を約束してくれたし、ずっと続くといいな。

最後の「ヘイジュード」では、ちょっぴり泣きそうでした。楽しい夜をありがとう。私も頑張るぞ!!

友達が行ったらしいです。

関東から阿南のライブに行った友達から、「すっごい良かった!」と熱いメールが届きました。
なんか言葉にできないけど凄く良かった!!という勢いのメールでした。

友達があまりに嬉しそうで、間接的に(ワタシはライブ行ってないのに)元気もらいました。

お疲れさまです!
打ち上げ後、ゆっくりお休みできますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

いい案は・・・ありません。

お役にはたてないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


