プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ずっと、リハーサル!

昼からずっと、まだ!リハーサルやってます。

こんなに長いリハーサルは久しぶりだぁ。

全てが新しい曲みたいなもんだった。

阿南は今宵、ムシムシしてます。

昨夜とかは涼しくて良かったんだけどな。

いやぁ、リハーサルが終わりませんわ。
スポンサーサイト

<< 終了! | ホーム | 宮古島にらぶ!を! >>


コメント

お疲れ様です

リハーサル、お疲れ様です。

明日行きますv-221
楽しみです。

待ち遠しくて、眠れないかもです。

こんばんは、ゲンタさん。


阿南は 虫・虫 と勘違い?しちゃいました(笑)) 


頑張っているゲンタさん、ステキよぉ~ん(^_-)


がんばって!

どんな感じになるのか、とっても

興味が沸きますね。阿南に行ける方々が

うらやましゅうございます。

スマイル、スマイル!

ゲンタさん、リハーサル、お疲れ様でした。


美味しいもの、召し上がりましたか?


明日の天気、影響なければいいですね。


ミュージックコンベンションも、しこちゅーも、阿南も、続いていて、繋がってる感じが、改めて凄いなぁ。と思います。
音楽のチカラですね!


いい1日となりますように!


大阪も蒸してます。

部屋ん中は暑いのでベランダに出て、中秋の名月に向かってだんだん大きくなる月を眺めながら、ビールをのんでいます。

大きな空にぽっかり浮かぶ月明かりが少し眩しくて、ちょっとの間目を伏せると、さっきあったとこから動いてる!

月って実際どんくらい大きいんでしょう、ね?

今宵は夜空に浮かぶ月があることが不思議に思えてしょうがないです。

そして、世界中の人がおんなじ月を見ているんだなぁ~って思ったら、平和な世の中を祈る気持ちでいっぱいです。

一時間くらい前に比べたら、涼しくなってきました。

寝よっかな‥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


