プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿南へ!

阿南に向かってます。

西さんは、オイラがミュージシャンになった頃には既にバリバリだった先輩で、まさかこの年齢となってからこんなに縁ができるとは思ってなかったひとりです。

オイラも駆け出しのころは、チャーさん周りのスタジオやスタッフにお世話になっていたんで、その頃から知ってます。

今のように、ミュージシャンがお金持ちになってない時代でしたが、カッコイイな!とミュージシャンに憧れてました。

単純に音楽をやってる姿に憧れてましたな。

まだキヨシローさんも武道館をやる前の時代の話しです。

ミュージシャンって、世間からはあまり良く見られない時代でしたし、実際に悪かったですからな。

オイラ達ガキんちょも、その悪さ加減でジャンル分けをしてたように思います。

ワルが表現するための手段としてロックしてた時代っす。

ワルがカッコつける為に必死に練習してたわけですな。

オイラもそれに憧れてましたから。

だから、ミュージシャンを目指した先の将来など、考えてなかったっす。

先輩達も30歳前後で、ロックなんて30歳台で辞めるもんなんじゃないか?なんて思ってましたから。

その中でも西さんは一番若い先輩。

シータカと西さんは、今じゃたいして年齢差を感じませんが、当時は憧れの天才少年だったのですわ。

その西さんと今じゃしょっちゅう音出してます。

阿南も楽しみっす。
スポンサーサイト

<< 宮古島にらぶ!を! | ホーム | 阿南をアピール! >>


コメント

旅日より、ですね☞♨♬♡

いってらっしゃい。

ヤツらに負けるな、ゲンタさん!! o(^o^)o

そして、素晴らしい音を(^_^)b

美味しいグルメも、ね♪



ご不在。

ゲンタさんおすすめのDVDと小説を探しに行きました。
残念ながら、エリもリカも不在。
収まりがつかないので、ジャッキー・チェンを借りました。
本来の目的とは、全く別の方向へ走り出してしまったなぁ。


阿南までは、今回も、ご自身の運転で?
どうぞ、お気をつけて。
いいなぁ、徳島。

いかがですか?

もう到着されましたか?
こちらで天気予報を拝見すると、今から雨だとか?

先日の台風で、そのあたりも大変だったと聞きました。
お気をつけ下さいね。

昨日は、ゲジゲジの火種を投げてしまい、音楽の話は何処へやら...大変失礼致しました。
おまけに「全部長くなった」を「全部無くなった」と読み間違える老眼っぷりを披露して、大変お恥ずかしゅうございます。?

いろんなことに気を付けて(蛾とかゲジゲジとか)、明後日は阿南だけの音を出しまくってきて下さいね!

西さんカッコイイですよね!
全く知らなかったのですが、宮古島で一目惚れ!いや、一聴惚れ!!
出会えて良かったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。