プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


洗濯中!

阿南に向けて洗濯中。

大阪から博多までの服を洗濯すれば、阿南は大丈夫!

何をやるのか?まだ知りません。

西さんの頭の中あるものは、リハーサルで知ることになります。

少し怖いのは、宿舎のゲジゲジ。

見たことのないゲジゲジが、各部屋に一匹づつ去年はいましたからな。

まずは、それを退治して!

ミュージシャンとしてのテンションも高いので、セーブして落ち着きを持たないと、ですわ。

音楽をやることしか頭にないっすからな。

スポンサーサイト

<< びっくり! | ホーム | 探してます >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲジゲジ‥。

お疲れさまデス。

見たこともないゲジゲジ?!?
かなり興味津々です(笑)

あ。今更ながらなんでゲジゲジというのだろうか。。
ゲジゲジしてるっぽいからかな?
ゲジゲジ本人はそんな事思ってなくて優雅に動いてるつもりだったりして、、(笑)

阿南ライヴ。秋晴れになると良いですね-♪
秋晴れの中で自然がいっぱいは気持ち良いんだろうな~!
虫さんと仲良くして楽しんでくださいね!(笑)

憧れの阿南ライヴ。。結局今年も行かれませんが、日曜日はデジルブラザーズライヴ@モーションブルーに行ってきちゃいまっせ-☆
こちらもオススメです!(笑)




旅支度終わりました?

朝夕涼しくなりましたね。
ゲジゲジって、秋の虫なんですかね?

我が家にもたまに出没しますよ。
なんであんなに足があるのでしょうね、ふしぎ。

もしも、ゲジゲジが最高にすてきに鳴く虫なら
違った人(虫)生があったでしょうに、ね。(笑)

いや、ゲジゲジは虫かごでも飼えない・・・なあ。

虫の声が心地いい季節になりましたですね。
阿南って行ったことないですが20度を下回るのでしたら、
朝方は少々肌寒いかもですね。寝冷えなどなさらないで下さいね。

阿南楽しんできて下さ~い。(呑み過ぎ、食べすぎには・・・・、無理でしょうね。笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


