プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いろいろありますが

ま、平穏無事になんて世の中はいかないもんですが、古謝美佐子さんのファーストアルバムに救われた今宵っす。

あのアルバムがかかったら、気持ちも目の前も、宮古島の前浜の夕暮れになりました。

オイラの一番好きなものとリンクする音楽となってるアルバムです。

帰ってきた川崎も、秋の気配がありますな。

この前、Mutsumiちゃん(同い年っす)と話ししてて、もう残りのほうが時間が少ないなら、我慢せずにやりたいようにやる!しかないっす。

楽しいことをやろう!と目指しても、障害はでます。

でも、障害よりもっと楽チンな道もある。

いちいち障害にぶつかる時間は、もう勿体無いのでして。

あ、今日は、デラルスの企画が通ってしまって、かなり気合い入れて次のプレジャープレジャーに望まなくては!な夜でもあります。

今までやったことないライブになりますな。

企画は練りに練りましたが、実際にやるか?どうか?は不透明でした。

当日、これをやっても喜ばれるか?わかりませんが、やるからには本気でやります。

シュールなライブになりますぞ!

???がいっぱいなライブになります。

久しぶりにそうゆうライブが作れる喜びがある日でもあります。

ま、いろいろありますが、また日は昇る。

今日の古謝美佐子さんに包まれた気分のまま、寝ます。
スポンサーサイト

<< 秋ですな。 | ホーム | 粉人生? >>


コメント

おはようございます、ゲンタさん。

今までにない シュールになりそうなlive。
気になる。
行ってみようかな、、、?


朝、「オカン!夏どっか行ったなぁ~」と明るい楽しそうな声と一緒に息子が起きてきました。

子供達とは過ぎてゆく季節の感じ方が違うんだな‥と思った朝でした。

そうは言っても、朝の用事をしていたら汗ばみます。

気温差で体調を崩さないように、しましょうね。

今日は何を着ようかな?と考えたけれど、まだまだ夏であってほしいので、デニムのショーパンにします!

ほっこり

ゲンタさん!

今、録画していた琉神マブヤーの最終回を観ていたら、古謝さんが出演していてびっくり!

1、2分映ってるくらいの友情出演?みたいな感じでしたが、めっちゃうれしくなりました。

ほっこりオーラ出てました(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


